スペルト小麦料理 追加クラス募集♪ | ベジタリアン料理家 erico☆

ベジタリアン料理家 erico☆

 垣根のない食のカタチ

急遽 4/3(日)『スペルト小麦料理+胡麻』追加クラス開催です~❤︎ http://pingpangerico.resv.jp/


私の『スペルト小麦料理』はドイツ薬草学の基幹を築かれた「聖ヒルデガルト」に敬意を込めてレシピ作成させていただいてます。
スペルト小麦と相性いいみたいで閃きまくります~~♪

将来的にスペルト小麦料理中心に蕎麦粉・胡麻・スパイスやハーブ味噌や醤油を盛り込んだ
『Neoベジタリアン料理』レシピ本出版を視野に入れ始めました!

昨年末 入稿済みの新レシピ本も現在 編集中でまだやねん!笑
レシピの文字数多すぎで出版社さんを悩ませている様子。。
『新レシピ本はいつ出るの?』と聞いてくださる皆さん
いつもほんまにありがとう!
待っててくださいってゆ~のもおこがましいんですが、、
期待はしてて~~~っ!  以下 4/3 スペルト小麦料理メニュー内容です。

今回少人数募集にさせていただきますので
デザートのデモもご覧いただけます。
(先日開催でデザートが大好評だったので!)
さらに山田製油さんの『胡麻+胡麻油』をふんだんに使います!


●スペルト小麦粒の茹で方
●スペルト小麦のてごね胡麻フォカッチャ 
●スペルト小麦粒とレンズ豆の「春菊香る具沢山スープ」

●スペルト小麦粒と胡桃のハンバーグ バルサ味噌ソース
●スペルト小麦粒とオレンジのチョップドサラダ
●スペルト小麦のペンネ(アサクラパスタ使用) 

●リンツァトルテ風ラズベリークランブル(スペルト小麦粉使用)

スペルト小麦はびっくりするほど 消化が良いです。 (ミネラルバランスが良いせいか、翌日 機嫌がよくなるぞ!) お腹いっぱいに食べても後からス~~~っと空いてゆきます。 昨夜もたっぷり戴きましたが朝、ぐ~~~ぅっとお腹が鳴って目が覚めました! 気持ちいい!!!! ぜひ 体験しにいらしてくださいね~~~ お待ちしてます❤︎ http://pingpangerico.resv.jp/