だから惣菜パンは買わない | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

パン大好きなピンゲンです

特に食パンが大好きです

フランスパン、ドイツパン、クロワッサンなんかも好きです

 

でも惣菜パンも菓子パンもほぼ買いません

いくつか美味しいお店は知っています

ってか

惣菜パンだとほぼほぼどこも美味しい

美味しくないほうが難しいて思います

 

でも

美味しそう って思っても

惣菜パンはほぼほぼ買いません

なぜか?

 

。。。

。。

お家で作るこんなものの美味しさに勝てないから

 

右上かじったあとの写真です 失礼~♪

 

普通に見えるパンピザですが

パン屋さん風に言うと

北海道国産小麦はるゆたか100%使用の

自家製食パンの

焼き立てのみみを使った

ベーコン、泉州新玉ねぎ、ピーマン、2種類のチーズとトマトソース

の熱々の焼き立てパンピザ

 

小麦にも素材にもこだわって

出来立て焼き立てを食べられます

もう絶対に美味しいの法則なのです

 

お店に負けてるなって思うケースって言えば

知らない香辛料や独特の味付けや

超絶美味しいパンを使ったケースくらい

それでも焼き立て出来立てのアドバンテージはこちらにあって

ピンゲン家製は、なかなかに手強い自家製パンピザなのです♪

 

こちらは市販の食パンで作ったパンピザ

小麦や焼き立ては無くなりますが

それでも十分に美味しいです

 

そんなこんなで惣菜パンは買いません

自分で作らない人は一度こうゆの作ってみたほうが良いです

絶対相当美味しいです

なんか、変?ですかねぇ♪

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします