「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はすっごい宝箱 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

8年前のドラマ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を全話見終えました

良かったです♪

 


2016年1月18日から3月21日まで

フジテレビ系「月9」枠にて放映されたドラマで

2回目の視聴です

 

ドラマ黄金期の月9は今のドラマとは

全然クオリティが違って見ごたえがあって心がほっこりしました

ほんっと良かったです

 

有村架純ちゃんも可愛かった

高良健吾さんもかっこよかった

 

架純ちゃんってむっちゃ親近感ある女優さんなんです

私の住む兵庫県伊丹市出身なんです

そんでもって、小学校、中学校が私の後輩です

そんでもって、うちの若いもん1,2,3号も同じ小学校中学校です

そんでもって、1号と2号の間の学年なんです

運動会とか音楽会とかで見てるんです

学校の廊下ですれ違って

ぶつかって恋に落ちていたかもしれないんです

それはないか(^_^)>

 

自慢なんです(^_^)

 

このドラマ

俳優陣も豪華です

有村架純、高良健吾が主役です

 

若手の共演者たちは今をときめく主役級のオンパレードです

高畑充希、森川葵

坂口健太郎、高橋一生、西島隆弘(AAA)

 

これだけでもすごいのですが

それだけではありませんでした

1回目に観たときには気付かなかった

こんな人達も超脇役で出ていました

永野芽郁、松本穂香、芳根京子

びっくりでした
 

手嶌葵「明日への手紙」が主題歌で

今でもしょっちゅう聞く曲で映像が思い出されます

 

2度目に観ても心ほっこり、俳優陣にびっくり、沁み渡って良かったです

2度目の視聴もおすすめです

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします