GOD BLESS BUTTER | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

GOD BLESS BUTTER (ゴッド ブレス バター)をご存知か

東京駅構内「グランスタ東京」バター菓子専門店
バターの神ともいえる3名の職人が手掛けた究極のバター菓子のお店

 

すっごい派手なゴールドの紙袋!

紙なの?神なの?

 

箱もすっごい派手なゴールド

 

中の個包装もすっごい派手なゴールド

 

お店の名前を背負った代表的な商品

筒状の厚くしっかりパイ生地、でも若干のしっとりで

全粒粉・ライ麦・大麦の豊かな風味が口に広がり

もちろんバターの良い風味も

中にホワイトチョコレートクリーム

他では食べたことのない独特の食感とお味でとっても美味しいです

とってもが足りないですね

とってもとってもとっても美味しいです

 

WHAT A WONDERFUL BUTTER(ワットアワンダフルバター)

打って変わっておしゃれでシンプルに訴えかけてくる箱

 

WHAT A WONDERFUL BUTTER ですからね

なんて素晴らしいバターでしょう です

 

ピカテカの焼き菓子

フィナンシェのようでしっとりな

ホワイトチョコチップ入ってるのが異色な感じ

濃厚な発酵バターの風味でそりゃ美味しいでしょ

 

いただきものなのですが

どちらも超絶美味しかったです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします