ディオに買い物に行ったら、料理する気力がなくなってる | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ディオに買い物に行きました

 

普通に色々買い物するんですが

お弁当コーナー、お惣菜コーナーに行くと

迷ってしまいます

 

迷ってしまいます?

 

そして買ってしまいます

 

買ってしまいます?

 

こんなに安いんだったらと料理する気力がなくなって

惣菜か弁当を買ってしまうのです

昼でも夜でもいつでも毎回。。。

 

 

この日も知らない種類のお弁当の見つけて買っちゃいました

たまにしか行かないので飽きたりもしません

もうお弁当にしよか!って必ずなっちゃいます

 

おっ! こんなのみたこと無いや! とか

これ美味しかったんだよね とか

これどんな味だったっけ って結局買っちゃいます


生姜焼き丼 184円(税別)

184えんて!

生姜焼き丼 なんてみたことも聞いたこともないけど

 

特別美味しかった~ とかではないですが

こんな金額で1食賄えるなら って作る気力はなくなりますわな

 

旦那は、あんな弁当こんな弁当って悩んでるし

楽しそうだし、お安いし、

お弁当にする?お弁当でいい?お惣菜買って帰る?

 って聞くとホイホイ喜んで選んじゃうわけで

奥様としては、もうそれでいいや!ってなりますわな

 

家の近所にほしいラ・ムーかディオですが

近所に有ったら有ったでどうなんでしょうね

 

まあそれだけすごい破壊力!安さのお弁当、お惣菜なんです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします