相変わらず超激安大満足のラ・ムーのお弁当 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

 

ラ・ムーに買い物に行ったら

お弁当がお安くって美味しそうで

もう作らなくて買えばいいじゃんってなりました

 

彩り海鮮丼 295円(税別)

うなぎ丼 369円(税別)

お安いし海鮮丼でいいかな~♪

 

他のお弁当も捨てがたい

198円(税別)

唐揚げ弁当も

人気おかず集合弁当も

焼き鯖弁当も

デミグラスハンバーグ弁当も

他にも。。。

 

満腹のり弁当も

満腹明太子のり弁当は100円高 って行っても安い!

このシリーズ増えてて

大黒様の牛めし や 特製味噌だれ豚生姜焼き丼 もあって

もうどれにするか悩んだんですが

 

満腹のり弁当198円(税別)にしました 好きなんです♪

 

 

ほ~、以前の情報探してみたら

これでも値上げしてたみたいです

いや~あっぱれあっぱれ

 

 

お弁当をかごに入れて

お安いランチは確保したのですが。。。

うわちゃ~

たまらん

我慢なんてできん。。。

ってわけで、

ランチは、超お得な

のり弁+たまごサンド+焼きそばドッグになっちゃいました

398円(税別) ってこんだけ買っても安い!

 

100円のたまごサンド、ミミ切ってない食パンに挟んだだけのだけど

美味しかった~

100円焼きそばドッグ はみ出るほどの焼きそばのも

美味しかった~

 

とってもお安くってお得で なんですが

買い過ぎちゃう問題有りのラ・ムーなんです

レジでの支払い1万円弱ってね(笑)

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします