廣田神社に初詣 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

23/01/04 兵庫県西宮市の廣田神社に初詣に行きました

 

家族みんなで廣田神社に初詣するのが我が家始まって以来の恒例行事です

 

今や2人で詣でますのでメンバーの都合は容易につきます

 

3が日が明けて、4日ですので人出も少なく快適な初詣

 

今年の龍の絵馬
雷鳴が輝き右手に掴む玉に力を込めた飛龍

若干劇画チックでクールな印象の龍の絵馬

嫌いじゃない絵です
 

もう書くところが残っていないですが

「健康」って書いてってお願いしたら

「いつまでも元気ですごせますように」って奥様が書いてくれました

 

ここ廣田神社は

あの

あれを去年実現した

日本一のプロ野球チーム

阪神タイガースが優勝祈願で初詣する神社です

 

願いが叶う神社です(^o^)

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします