本年もよろしゅうお願い致します | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
 

 

恒例のリアル年賀状のマスク版です

去年は 人生初のおじいちゃんおばあちゃん生活に突入です って内容でした

 

 

今年は、

 

2人になった孫が可愛くて可愛くて仕方なくって

その成長が、それを見れるのが嬉しくって嬉しくって

今年も孫と楽しく過ごしたいです

奥様が喜ぶことも孫に会うことだし

奥様を喜ばせたいってニーズにもなってて

なんて素敵な人生 なんちゃって

私ってこんな性格だったっけか。。。

う~ん、まいっか

エンジェル達!龍の子達!

元気に悠々と楽しく世界を泳げ~

 って年賀状です

 

私達は

いつ滑るか分からない氷上で

 慎ましく逞しく生きていく

今年もそんなピンゲンでありたく
よろしゅうお願い致します(^o^)