本年もよろしゅうお願い致します | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
 

 

 

恒例のリアル年賀状マスク版です

 

去年は壮大な人類の望みを書きました

相変わらずコロナは脅威ですが

少しは緩和されたのではないかと思います

 

今年からは
人生初のおじいちゃんおばあちゃん生活に突入ですので上記年賀状です
どんな事があるかワクワクドキドキ楽しみです
自立歩行できないやつとのコミュニケーションに始まり
進化の速さに驚くんだと思うと
こっちもパワアップを余儀なくされる予感
いや、もうちょっと無理かな。。。
 
無理せずいつもの年通り頑張っていきましょうか

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていく

(^o^)