大掃除のクライマックスに見たものは | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

大晦日ですねぇ~

 

昨夜は今年最後の忘年会で

初めてのお店で友人としたたか呑みました

日本酒とくつろぎ宴会の店 うめ家 (阪急伊丹駅)

前から行きたかったお店で美味しい時間を過ごしました

乾杯のビール

そのあといろいろな日本酒を飲むなんていつぶりでしょうか

コケると割れそうな背の高いガラスのグラスで

美味しいものと良いお酒を色々試すってのは

やっぱり良いもんですね

今更ですが♪

 

翌朝の今日

大掃除なるものを少々やりまして

窓の向こうの網戸越しの景色が見えるくらいには掃除できたかな

車もきれいに洗ったし

 

ふと見るとえらいことになってます

お前たち、奥様のお気に入りズも洗濯されちゃったのか?

 

 

今は人待ち、年が変わるの待ち

静かにゆったり過ごしてます

あっ、初孫とお供の者たちが来た! 

ではでは ~♪