コストコ ケロッグ フルーツグラノラ ローファット 1kg | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ケロッグ フルーツグラノラ ローファット 1kg 

 

見たことのない大容量のフルグラをコストコで見つけて買ってみました

 

 

大容量シリアル激戦地のコストコで

そこらのスーパーマーケットで売って そうな 商品名 

でも コストコらしい超大容量フルグラ

を売ってて買ってみました

 

横の紅茶花伝は大きさ比較用です

 

食物繊維、6種のビタミン、鉄分など栄養バランス満点のグラノラです。
低脂肪の穀物とフルーツを厳選し、調合する油を極力カット。おいしさはそのままなのに従来のグラノラより脂質は70%OFFです。そのままでもおいしくお召し上がれますが、牛乳やヨーグルト、豆乳などをかけてお召し上がりいただくのがおすすめです。


シリアルは基本好きですが

食べつけないと買わなくなってご無沙汰しちゃう

フルグラはシリアルの中でも好きな商品

そのLOWFAT版! 知らないなぁ~でも体にいいのかも

買ってみよう!! ってなりました

 

LOWFAT 70%脂質OFF 1kg

どれも尖ったキーワードで

こうゆうの好きですね~

 

 

カルビーのグラノラと違ってなのか

このローファット商品の特徴なのか

ケロッグのサクサクコーンフレークがいい感じ

なにか固いのに当たる回数は少なく噛むほどに甘い感じ

 

でもこの季節に食べるには寒いかな

牛乳注いで即カリカリのうちに食べる私

音がしないと、歯ざわり無いと食べる気がしない!

牛乳注いで放っておいて、しなしなフニャッとなるまで食べることはない奥様

フニャフニャで音なんかしないむにゃむにゃ食感

そんなだめになってから食べるなんて!って私

奥様もバリバリで歯に刺さるとか言って私の食べ方への共感は0

そんな夫婦はどちらも気に入って毎朝寒い中食べてます

 

 

LOWFATだしって、たっぷり入れて食べようとすると

「意味ないじゃん」「1食分40gネ」と叱る奥様

そんなのもあって1kgたっぷりあって無くなりません。。。

 

とっても美味しいです!ってレポートでないですが美味しいんですよ

美味しいシリアルのレポートでした~

 

 

 

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします