セブンイレブン ぎぼむすの麦田特製つぶあんぱん | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

2024年1月2日 (火) よる 9:00~

義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル」を観ました

 

全ての母親に捧げる13年分の愛の総決算!義母が渡す最後の言葉…娘がもらう最後の愛…。
最大級の『アイシテル』が起こす愛と奇跡の結末…『あのね、大好きだよ』

 

大きくなったね みゆきちゃん

亜希子さん!13年間お疲れ様でした

お父さんも店長もみんな良かったね~

ウルウル くぅ~ 笑い泣き大泣きえーん泣き笑い

 

 

TVerでまだ観れるみたいです

 

『義母と娘のブルースFINAL』通称「ぎぼむす」

FINALですのでこれで完全におしまいです

 
綾瀬はるかさん演じる義母亜希子に恋する

佐藤健さん演じるパン屋の店長麦田が

上白石萌歌さん演じる娘みゆきの結婚式で

「麦田特製あんパン」の木を作りましたが

セブンイレブンがぎぼむすドラマコラボでそのあんぱん販売しています!

 

最初で最後の佐藤健さんのベーカリー麦田のあのアンパンが食べれます

「麦田特製つぶあんぱん」

それを知った奥様は、はしゃいじゃって 早速買いに行きました

 

 

数日経ってるからでしょうか

ちゃんと売っていて買うことが出来ました

トレードマークの四つ葉のクローバーの焼き印があります!

 

私の分も買ってくれたので1つずつ食べました

少しもちっとしたパン生地にしっかりしたつぶあんがしっとり目で入ってて

パンの底部分の生地を山のように厚めにして食感の工夫をしています

美味しいあんぱんです

ドラマを思い出してそれもエッセンスで涙が出るほど美味しかったです♪

 

 

ツイッター(X)観れる人はこちらもほっこりします

むぎちゃんも良かったね

(ドラマ見た人しかわからないネタで恐縮です)

 

 

そういえば

セブンイレブンのドラマコラボ商品って前にも買ったなぁ(笑)

 

はい、みーはーで~す(^o^)v

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします