チキンラーメン5袋パックに
モスチキンの無料券が入ってるかも
50,000名にその場で当たるとか!
「袋の中にモスチキン無料引換券が入っていたら当たり!」
って書いてありますよね
ワクワク
ワクワク
ワクワク
なんか当たりそうな気がする
一つずつチキンラーメンを取り出して
最後の一つを取り出した後の袋には![]()
あっ、なにか白い紙が入っています
やった~♪
手を伸ばすと白い紙が倒れました
「チキンラーメンでモスチキン無料券がもらえた!」
って思ったのに。。。
はずれ ごめんね! じゃねーわ
はずれ は何も入ってないと思いこんでいたので
一瞬喜んじゃいました
チキンラーメンでモスチキン無料引換券プレゼントは
ぬか喜びに注意です
-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします



