万代 青森県産ふじりんごの濃厚カスタードアップルパイ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

スーパー万代で別のアップルパイを買いました

 

よく買うこの商品ではないアップルパイ

 

青森県産ふじりんごの濃厚カスタードアップルパイ

名前長~い

まあ名は体を表してていいけど

何時ものとの違いはカスタードアップルパイってこと

そしてお安い!

大きさはショートケーキ2つ分ってサイズで

なので奥様と半分分け

 

丸に網の目のアップルパイと違い

四角い大手パン屋が出してそうな形のアップルパイ

ふわっとめのパイ生地で

濃厚なカスタードクリームが入ってて

ザクザクしっかりめの酸味もあるリンゴ

やっぱりアップルパイはふじですね

とっても美味しかったです

 

万代のアップルパイ

スーパーマーケットのアップルパイと侮るなかれで

かつお安い♪