黄金色の洋梨「ゼネラル・レクラーク」 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

おいしい洋梨を食べました

あまりに美味しかったのでご紹介

「ラ・フランス」ではない品種

 

黄金の洋梨「ゼネラル・レクラーク

特徴は、黄金色、その大きさ、とろけるような食感

 

ふたつに切って食パンが収まるサイズのお皿にのっけてみました

上の透明のはCDケース

とっても大きな洋梨って判りますかね

 

ツルッと、ネトっと、ベタッとしてて

ジューシーで甘くてとってもおいしいです

 

まるままの写真を撮り忘れて

おなまえシールは剥いた皮に残ったこんなのしか撮れませんでした

 

とっても美味しゅうございました

ご馳走様でした