おかのアウトレットストア工場直売店(姫路駅前) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

パンのアウトレット
おかのファクトリーの姫路駅前サテライト店に行ってきました
相変わらず本名のよくわからない店です
 
一日姫路城に遊びに行って、いつも行く工場直売店には行けなかったので
初めて駅前店に行ってみました
(車で直ぐなんですが、姫路って車が混むので油断して移動すると
 想定以上に時間がかかってげんなりしちゃうんです)

 

前回行った際のお話(このあと数回行ってますけどね)

 

姫路駅前の少し外れたビルの1階にお店はありました

 

こじんまりした店内にお安い美味しそうなパンがいっぱい

普通の小ぶりなパン屋くらいの広さなので

一般受けしそうなパンが厳選されて売られた居ました

皆30%Off以上でお得なのですが

元の値段でどこで売られているのかは知らないです

まあでもお安いですよね

 

オトクな理由が書かれていました

 

ちょいちょい文句は言うものの

結局いっぱい買っちゃいます

 

お家に帰って2,3こ食べて慌てて撮った写真

下の2つが私チョイスでめちゃ美味しかったです

左のは溶けたチーズの底にふわふわパンがちょっと付いた感じでもう溶けチーズ

オーブンでちょい追い焼きしてうまうま

 

こっちは、レンチン20秒、追いオーブンで無茶うま~

フランスって言うにはパンは普通でしたがまあ及第点でしょう

 

どのパンもとっても美味しかったです

選抜パンがある駅前店はなかなかやるな って思いました