FRANCAUS(フランセ) のレモンケーキ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

今度はレモンケーキです

 

関西ではあまり聞かない
レモンショップ フランセ
かっこいい柄でデザインでパッケージ


前回<生>レモンケーキを食べて

 

 

やっぱレモンケーキ食べないと
って今回はオーソドックスにレモンケーキです

 

レモンケーキ
『レモン』の美味しさをさらに追求
モンドセレクション金賞
レモンピール、蜂蜜を加え、しっとりと焼き上げた生地を、レモン風味のホワイトチョコレートでコーティングしました。
爽やかな香りと、甘さを抑えたレモンの風味をお楽しみいただけます。

 

見た目から風格があって

美味しそうです

食べてみても美味しかったです

何でしょう?レモンの使い方が絶妙といいますか

中のスポンジ部分に入ったレモンの皮の角切りが

絶妙の味と風味と食感で

絶品レモンケーキでした

レモンケーキ好きの奥様もたいそう気に入ったようで

大満足な感じでした

 

FRANCAUS(フランセ) のレモンケーキ

間違いないですね(^o^)b