フランセの<生>レモンケーキ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

FRANÇAUS(フランセ) <生>レモンケーキを食べました

買ってきたのはもちろん奥様

レモンケーキとつくものがホント好きですねぇ

フランセ 関西ではあまり聞かないですね

 

 

かっくいいおしゃれなパッケージですね

フランセは初めてです

生レモンケーキでなく

まずはレモンケーキに行くべきだと思うんですが

生レモンケーキにチャレンジです

 

 

爽やかなレモンの風味と、チーズの濃厚なコクをお楽しみいただけるレアチーズケーキです。ムースには、なめらかなクリームチーズを使用し、中には瀬戸内産レモンとマスカルポーネの深みのあるレモンクリーム。バター風味豊かな生地をアクセントにお楽しみください。
※レモン中99%が瀬戸内産

 

ツヤツヤピカピカできれいです

見た目はしっかりレモンケーキ

中身はどうかな。。。

レモンケーキの生版?って思って食べてみたのですが

フォークで切った瞬間に、「ん!」

レアチーズケーキ?

説明を読んでみるとレモン風味の濃厚レアチーズケーキ

なるほど(^o^)

名前から奥様の得意分野かと思いきや

蓋を開けたら私の得意なフィールドでした

レアチーズもレモンクリームもクッキー生地も

いいバランスで濃厚だけど爽やかで

とっても美味しかったです

 

<生>レモンケーキって名前はどうなんだろ

ってちょっと思いました

 

 

レモンショップ by FRANÇAIS

 

<生>レモンケーキ