2013年3月のカレンダー | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

お気に入りのカレンダーの3月です
さっきめくりました

イメージ 1

目に鮮やか~♪
さくら? かと思ったけど海だし
サンゴ でした
綺麗ですね
今月は、このピンクを眺めながら過ごすのか (^o^)

お魚は、紫色のソフトコーラルを背景にしたトマトアネモネフィッシュですって
初めて聞くお洒落な名前のおさかなです
真中右下の1匹がそうです
色の禿げたカクレクマノミではないようです(笑)
他にいっぱいいるのは、なんだかわかりません

場所は、アンダマン海、インド洋の北東端らしいです
これもどこだかわかんないや(^_^;)

まあまあまあ な感じかな

http://blogs.yahoo.co.jp/yamagche/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%A5%AB%A5%EC%A5%F3%A5%C0%A1%BC