一人偲ぶ会 | 気付けばPINGと

気付けばPINGと

ゴルフネタを中心に書こうと思っておりますが、冬の長い北海道ゆえゴルフ以外の話題のほうが多くなるかも・・・
器の小ささゆえに毒を吐くこともございます。
広い心で付き合ってくださるとありがたいです。

とても世話になった人が亡くなった。

75歳


下請け会社の社長さん。

さっきお通夜に行って来ました。


会社のゴルフコンペで知り合って、平社員で接待しても意味の無い私を気に入ってくれて、行きつけの店に沢山連れて行ってくれて、山ほどご馳走してくれて。


嫁は社長の行きつけで働いていて。

社長が居なければ、たぶん私は独身。


私は55歳

もうリアルに世話になった人が旅立つんですね。


家で1人、社長を偲んで贅沢宴会で泥酔間近。



正月以外は家で日本酒は飲まないのですが、今日は自宅で社長の好きだった日本酒を飲んで泥酔すます。