色即是空 | 気付けばPINGと

気付けばPINGと

ゴルフネタを中心に書こうと思っておりますが、冬の長い北海道ゆえゴルフ以外の話題のほうが多くなるかも・・・
器の小ささゆえに毒を吐くこともございます。
広い心で付き合ってくださるとありがたいです。


去年の夏からどハマりして週2で通ってたラーメン の色即是空。
最近は週1になってますが、やっぱ美味い!


醤油の贅沢トッピングと担々麺を順番に食べてます。




今日は醤油の回です。


醤油は甘い醤油ど平打ち麺なので好みが分かれるかも。


担々麺は札幌で1番美味いんじゃないかな〜

この店で担々麺が好きになって、他の店でも食べたりしてますが、全然レベルが違う。


担々麺専門店にも行きましたが、色即是空と比べると差は歴然。


とにかくバランスが絶妙。

山椒やナッツの使い方が上手い!


刺激を求める人にはお勧めしませんが、味を楽しみたい人には是非食べてもらいたいです。