厚沢部の宿 | 気付けばPINGと

気付けばPINGと

ゴルフネタを中心に書こうと思っておりますが、冬の長い北海道ゆえゴルフ以外の話題のほうが多くなるかも・・・
器の小ささゆえに毒を吐くこともございます。
広い心で付き合ってくださるとありがたいです。


厚沢部町では、俄虫温泉旅館に泊まり。

朝フロント前に行くと、猫がナァナァとかわいい声でスリスリしてきて。




すごく人懐っこい。


仕事に行かなければならないので、少しだけ撫でてお別れし。



夕方に戻ると。




受付カウンターの上に。




寝てました😀


冬なのになぜ暖かくないこんな場所に・・・


女将さんに伺うと、野良猫で勝手に住み着いているとのこと。


今よくよく写真を見ると、もしかして朝のコと夕方のコは別?

柄が微妙に違うような💧


写真は撮れませんでしたが、翌日の朝は玄関前にもう1匹いました。


プライベートで泊まってゆっくり猫と戯れたいですねー