Fine Scale MiniaturesのWATER TANKを組む Vol 9 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

探していたFine Scale MiniaturesのWATER TANKのkitをヤフオクでGetです・・・・

そしてこれを、北のキューロクに似合うように少し、手を入れて組み立てて、小さなジオラマ

を創ろうと言う魂胆です・・・・の9回目です・・・前回のプロセスはこちらです・・・

image

こんな感じに仕上げてきました・・・・縦の線はカッタ-を入れて、つなぎ目の表現です

屋根の塗装です・・・・TAMIYAエナメルのディ-プグリ-ンを筆塗します・・・・・

生乾きの時に、数種類のパステルを擦り込んで、ウェザリングです・・・・

石積み部のレンガ表現されている箇所をレンガ系の色に色刺ししています・・・

まだこれから、ウェザリングで落ち着かせますが、とりあえず形にしてみました・・・

どうですか~良い感じですよね~

タンク本体はウェザリングをしています・・・

後方の出入り口はこの後、レンガで埋めたという表現をします・・・・