続・HOj 1/87 12mm モデルワム製「国鉄ワムフ100形」をフィニッシュする | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

モデルワムさんから、最新作「国鉄ワムフ100型」のフィニッシュワ-クを依頼され、そのPCPフィニッシュの完成状態を前回御覧頂きましたが、今回はかって湧網線で観られた9600とワムフ100の編成を再現してみましたので、ご覧くださいませ~

かって湧網線では9600とワムフ100のこんな編成が観られました・・・

良い感じでしょ・・・・

こんな写真を撮りたくてHOjのワムフ100形が、どこかで製品化されないかと、心待ちにしていました・・・ワムさんありがとうございます(笑) ワムの徳永店主によるとこのワムフ100型の製作台数は40両と少ないとのこと、興味のある方は早めの手配が必要そうですよ~

こんな感じの短い編成も当然あったようですよ・・・・

沿線に小さな漁港もあった湧網線では冷蔵車も結構多かったとか・・・・

北見区のキューロクが牽引しているワムフ100です・・・貨物と言うか小荷物程度なんでしょうね

こちらは相生線の9600とワフの編成ですが・・・荷物はこんな程度ですもんね・・・・

ウェブサイトで検索して見つけた素敵な写真です・・・転載の許可をお願いするコメントは送ったのですが、まだ返答は頂いておりません・・・・リンクフリ-のようですからご勘弁を・・・・