「いすゞBX41型ボンネットバス」4年ぶりに組み立てています Vol 7 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

前回このエコ-モデルのHOサイズ「いすゞBX41型ボンネットバスを完成させたのが2017年

の6月でしたから、なんともう4年と言う月日が経ってしまいました・・・・

知り合い2人から組立を頼まれて、それが段々と増えていき、なんと6台になってしまいましたので、もうこの辺で組立始めなくてはなぁ~と思いキットの箱を開けた次第です・・・の7回目です

前回のプロセスはこちらからどうぞ~

ボデイの最終仕上です・・・

800#の耐水ペーパ-で最終仕上げです・・・

最終研ぎ出し後に、ベンチレ-タ-を取り付けます・・・・

ボディの完成に近づいてきました・・・・

そしてこの後に、プライマ-を吹いてからクリーム色の本塗装に入ります・・・・

今回はオ-ナ-さんの色指定がありますが、ちょうど2台づつ、3色のクリーム色となりました

右側の2台は、紺色と組み合わせる濃目のクリーム色です・・・・

右側奥の2台は、西武の赤電塗装になりますので、トニーベ-ジュ色になります・・・・

そして右手前側の2台は、国鉄バスカラ-のクリーム色になります・・・・