続・OJ ムサシノモデル製B6ジャンク品を再生する | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

数年前に、ムサシノモデル製のB6のジャンク品を幾つか手に入れたのですが、そのまま熟成されてしまいましたが、最近急になんとかしようと手を動かし始め完成しました・・・

PCPブラックで塗装後に、泥系と錆系の塗料で軽くウェザリングを施しています・・・・

下回りのメッキ部分はすべてネオリュ-ブを塗布処理しています

やはりウェザリングするといいですねぇ~

まだ石炭の搭載が終わっていませんが、とりあえず完成としました・・・・

OJの車両へのウェザリングもやはりよいですねぇ~ムサシノモデル製のC622号機にもハードウェザリングをしようかな~