どーしょーあせるあせる





急に今週土日連休になっちゃった…。





嬉しいんだけどさぁ~キラキラキラキラ




急すぎて、何にも予定がないのよダウンダウン







誰か遊んでくれませんかぁ~??(笑)
今日は超ひさびさに何も予定のない日でした!!!!





ご飯誘われたんだけど…急だったので、断ってしまったよダウンダウンやりたい事たくさんあったもんで長音記号1ショック!





まずは、布団干したり、冬物片付けたりアップアップ





やっとこ、衣替えできたよ!!!!




時間ないとできないからさっ。あ長音記号1スッキリしたわぁ~キラキラキラキラ





いっつも思うんだけど…服ってどーしても増えちゃうあせるあせる





衣替えの度にしまえない服がちらほら…。







さて②最近おさぼり気味だったので、料理したよ~ナイフとフォーク





お昼は~





pineapplefloor148さんのブログ-2012052011460001.jpg






ハマリ中の
納豆キムチうどん!!



まぁ、混ぜるだけだから料理なのかどーかは微妙だよねあせるあせる





あと、ダブルで匂いの強いものだから、お出かけする時は食べれません!!(笑)







夕ご飯は~






pineapplefloor148さんのブログ-2012052019170000.jpg







照り焼き鳥つくね!!!!




簡単だけど、超ウマいよ~ニコニコ



適当に作ったのに、今日のはめちゃ②美味しかったぁ~ラブラブラブラブ






友達にも言われたからさぁ~もっとレパートリー増やそうかな??







ちなみに


pineapplefloor148さんのブログ-2012052018440001.jpg


おやつにハーゲン食べました音符音符










なんか、若干モヤモヤ感がありましたが…リフレッシュしたら、復活したわ!!





やっぱ私って単純??
昨日はみさちゃんとユニロックに行って参りました!!!!




ちょっぴり早く着いた?ためケンタでお茶~お茶





そして、時間になったのでハーツへ→→




まだ前の方が演奏中だったので、外で待ってました!!




そしたら、入り口からSPYAIRのメンバーがぁ!!!!!!




すーっと通りすぎて行きましたにひひ





さて②いよいよですよ~!!!!





まずは…





わきあせ隊!!!!!!あっ、違うかぁ~(笑)




バックキャストアウェイキラキラ



Voさん髪型変わった??





次はハイブリさんキラキラキラキラ





ハイブリって略すのね~にひひ




相変わらず楽しいお兄さん達です!!!!




やっぱ、みんなでメガネメガネかける曲やったなぁ~ニコニコ





何回か見た事あるので、知ってる曲多かったわっにひひ







さて②お次は…SPYAIR!!!!!!





出るって知った時から、universeと同じくらい聞いてたよ!!youtubeもチェック済みです(笑)






超楽しかったぁ~音符音符





声が良いよね~ラブラブラブラブ





パフォーマンスも良かった!!





ヘイっ!!ヘイっ!!





武道館行きたいかもなぁ~。





大トリは…universe音符音符






良いっすね~音符やっぱ楽しいやっキラキラ





金環日食のくだり、私的に超ツボでしたニコニコ






ワイルドだぜぇ長音記号1って言ってる彼の姿…ツッコミところ満載です(=・ω・)/






最後は出演者全員で一本締めしましたにひひ







終わった後、外でドリンク飲んでたんだけど~







CDさんが来たぁ~!!!!!!





あまりに近づいて来るもんだから、思わず握手してもらいましたニコニコ





ちょっぴりお話できたしアップアップ





みさちゃんは、心臓ドキドキだったみたいラブラブラブラブ





私は、最後の出演者全員が集まった時から気になってたイケメンを発見!!!!





マジでカッコ良かったよ~ラブラブ!ラブラブ!







ドラムさんらしく…ステージにも立ってたのに、一切気付きませんでしたダウンダウン





長音記号1もったいなかったダウンダウン






でも、きっとまた見れると思うわっ音符音符






あぁ楽しかったなぁ~ラブラブラブラブ