最近さぁ、何に対してもやる気起きないんだけど長音記号1ショック!ショック!




五月病??




うーっ(__;)
どーしたら良いもんか~
どーして、人の予定って被るのかしら??




嫌んなっちゃうあせるあせる






さて②今日は久々なお友達とご飯に行って来たよ~!!!!





お店は、アリスをイメージした感じのお店でしたキラキラキラキラ




食器とか超可愛いかったよ~ラブラブ






pineapplefloor148さんのブログ-2012052319430000.jpg




チキンのグリルとオムライスのセットだよ~ラブラブ




ウマ②でしたぁ~ニコニコ