仕事終わりで職場の同僚とラウンドワンへ~(^∧^)
まずは、ボーリング♪♪
実は、人生初でした
ストライクの後って、点数倍なんだね
ルールも初めて知ったよ!!
ストライク出ました
初の割りには上出来だって
続きまして、スポッチャ

ローラースケートやったり、テニスしたり、ゲームでも遊んだ
そして、こちらも人生初のビリヤード
難しかったよー
でも、最後らへんは何とか形になりました

UFOキャッチャーもやりました。
200円で巨大なアーモンドチョコGET

そんな日もあるもんだ
がっつり遊んだよ~めちゃめちゃ楽しかった
またみんなで行きましょー

Android携帯からの投稿
まずは、ボーリング♪♪
実は、人生初でした

ストライクの後って、点数倍なんだね

ルールも初めて知ったよ!!
ストライク出ました
初の割りには上出来だって
続きまして、スポッチャ


ローラースケートやったり、テニスしたり、ゲームでも遊んだ

そして、こちらも人生初のビリヤード

難しかったよー
でも、最後らへんは何とか形になりました

UFOキャッチャーもやりました。
200円で巨大なアーモンドチョコGET


そんな日もあるもんだ

がっつり遊んだよ~めちゃめちゃ楽しかった

またみんなで行きましょー


Android携帯からの投稿
















