仕事終わりで職場の同僚とラウンドワンへ~(^∧^)


まずは、ボーリング♪♪
実は、人生初でしたぺこ
ストライクの後って、点数倍なんだねえ゛!
ルールも初めて知ったよ!!

ストライク出ました!!初の割りには上出来だってにひひ


続きまして、スポッチャキラキラキラキラ
ローラースケートやったり、テニスしたり、ゲームでも遊んだアンパンマン


そして、こちらも人生初のビリヤードWハート

難しかったよー怒でも、最後らへんは何とか形になりました!!!!



UFOキャッチャーもやりました。


200円で巨大なアーモンドチョコGETラブWハート


そんな日もあるもんだ音譜


がっつり遊んだよ~めちゃめちゃ楽しかったあんぱんまん


またみんなで行きましょーリラックマWハート







Android携帯からの投稿
日曜に週2回目の横浜へ~(*'∀`*)v

目的はもちろんライブ!!(笑)なのですが・・・


早めに集合して、中華街へ→→


1年ぶりくらいWはてな



まずは、食べ歩きの新定番!!








焼き小籠包♪♪


外がパリっと、中は肉汁たっぷり。


猫舌の方は要注意です!!


次は江戸清のぶたまんリラックマ


土日限定の幸福ぶたまんにしました~


あと中国茶カフェでお茶ラブラブ







私は牡丹の花咲く緑茶とライチ杏仁WハートWハート

ほっこりな旨さでした(*'∀`*)v



さてさて、夜からは本来の目的のライブ~おんぷおんぷ








初ベイホール♪♪



場所がわかりづらいのか・・・







こんな看板出てました(笑)



それにしてもSPYAIR良かったわ~じゅる・・


超ノリノリで楽しみました音譜


リリースもちょくちょくあるみたいだし、楽しみですチョキ



武道館のDVD取りに行かなきゃ!!!!




ライブ終わりに再び中華街エルモ



とりあえず、また焼き小籠包(笑)


違うお店のを食べたんだから!!!!



フカヒレ入りで美味しかった~じゅる・・



お土産探してぶらぶらして帰りました~(^o^)/~~








杏仁クレープ食べれなかったのが心残りです・・・



また来よーっとあんぱんまん



Android携帯からの投稿
2日目~おんぷおんぷ


朝ごはんもバイキング♪♪


天気は昨日とうって変わって・・・雪雪の結晶


しかも吹雪かー↓↓


だがしかし、私達行っちゃいますよー







珍しく暗めー


2日目なので、調子良く滑れた~スキー


超楽しいーあんぱんまんキラキラ


ただ、薄着のせいか、さぶかったー(*_*)


春スキーを舐めてましたわ・・・


お昼過ぎまでガッツリ滑って、お昼ごはんは新潟の米粉ラーメンぺこ

酒粕入りで温まりましたー



ホント久々だったけど、超楽しかった!!!!


来年はもっとたくさん行こうラブラブラブラブ



今んとこ筋肉痛はないあんぱんまん










Android携帯からの投稿