職場の、同僚と一緒にスキーに行って来ました~ラブWハート


何年ぶりだろー?


懐かしの上国♪♪


一式レンタルしたよー







こんなかんじー


天気超良かった晴れ







久々だったけど・・・普通に滑れましたスキー




小さい時からの感覚って、覚えてるもんだなーあんぱんまん



ホテルはゲレンデから一番近いとこー








ご飯はこんなかんじー






バイキングでした♪♪


海鮮寄せ鍋が絶品でしたぺこキラキラ


お風呂も温泉いっぱい♪♪


1日目、かなりガッツリ滑りましたスキー


やっぱスキー楽しいなぁ好キラキラ



・・・つづく






Android携帯からの投稿
またしても放置・・・



最近は、何だかんだブラックな感じになることが多く・・・


あげくの果てに胃潰瘍になるという・・・泣


職場の昇給試験も無事終わり、やっとこさ自由の身アンパンマン



スタバはもう春ですねーラブWハート








さくらホワイトチョコレート♪♪


ほんのり甘じょっぱくてウマウマ~ぺこ



お土産に~







ミニトートWハートWハート


ケータイ入れるのに使うかなーWはてな



Android携帯からの投稿
昨年ので、ブログ書き忘れてるのありましたーあせるあせる


師走って本当忙しいよね。。。



さて、時は遡り、12月25日momi2*




uverworldのクリスマスライブに行ってきましたアンパンマンキラキラ











SPYAIRに引き続きの2週連チャンアンパンマン武道館ラブラブ




チケット全然取れなくてさーギリギリで取れたから、一番後ろの席でした汗



会場入ったら、360度のお客さんえ゛!



超満員でしたえ゛!



いつのまにかおっきくなったんだねーあんぱんまん





クリスマスなので、スペシャル感満載でした(^3^)/



一緒に行った先輩も喜んでくれたしー好Wハート




昨年は約20本のライブに行ってましたえ゛!Wハート


今年もいっぱい行きたいなぁー










Android携帯からの投稿