職場の、同僚と一緒にスキーに行って来ました~

何年ぶりだろー?
懐かしの上国♪♪
一式レンタルしたよー
こんなかんじー
天気超良かった
久々だったけど・・・普通に滑れました
小さい時からの感覚って、覚えてるもんだなー
ホテルはゲレンデから一番近いとこー
ご飯はこんなかんじー
バイキングでした♪♪
海鮮寄せ鍋が絶品でした

お風呂も温泉いっぱい♪♪
1日目、かなりガッツリ滑りました
やっぱスキー楽しいなぁ

・・・つづく
Android携帯からの投稿


何年ぶりだろー?
懐かしの上国♪♪
一式レンタルしたよー
こんなかんじー
天気超良かった

久々だったけど・・・普通に滑れました

小さい時からの感覚って、覚えてるもんだなー

ホテルはゲレンデから一番近いとこー
ご飯はこんなかんじー
バイキングでした♪♪
海鮮寄せ鍋が絶品でした


お風呂も温泉いっぱい♪♪
1日目、かなりガッツリ滑りました

やっぱスキー楽しいなぁ


・・・つづく
Android携帯からの投稿















