あけましておめでとーございますチョッパー
本年もよろしくお願い致しますあんぱんまん


三が日は実家に帰って、父と駅伝三昧でした(^-^)/


箱根駅伝は今年もたくさんのドラマがあって、感動したわー汗


一つのことにひた向きな姿、かっこ良すぎです。。。


あとは、初詣行ったくらいかなーはてなマーク


あっ、元旦にバイトの先輩が入籍されましたー怒Wハート



明るくて、いつも元気な先輩ラブ


幸せになって下さいねーどらえもん



Android携帯からの投稿
すっかりブログに書くの忘れてたぁ汗汗


今週は予定いっぱいいっぱいキラキラ


さて②18日に武道館行ってきましたよ~ラブWハート











祝SPYAIR初武道館キラキラキラキラ


めでたい!!


めちゃ②楽しかったよ~


武道館初のアリーナ好


アリーナ意外と狭かったわ!!

エンゼルさん最後だったから、しんみりする部分もありましたが・・・

人生、人それぞれですからね!!



そーいえば、ゲストにSEAMOも来てたよーリラックマ









素敵な1日になりましたWハートWハート



今月はあと3回ライブ行けるなぁ~(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿

昨日は、念願のツタンカーメン展に行ってきたよ~(^3^)/







平日だったのに、激混みでした↓↓


でも、やっぱ行って良かった~え゛!


昔の人って本当スゴいなぁ~と。

ツタンカーメンの装飾品は金ぴかでしたキラキラキラキラ





お茶したよ~エルモ










マルイにナナズグリーンティー出来てた怒


私は抹茶アイスに抹茶フロートのやつ(笑)


ここのお店、飲み物ほとんど抹茶なんだよ~エルモ



近くに欲しいなっ汗





Android携帯からの投稿