昨日はuverworldの初さいたまスーパーアリーナに行ってきたよ


仕事忙しい時期だけど・・・1週間前から準備してたから、予定通り帰れた
さてさて、もう1個初なのが。。。
これ、日本初のやつ
なんか
LEDが内蔵されてて、遠隔操作で会場の音楽に合わせて光るのっ
説明わかりにくいだろーけど、とにかくすごいやつ
海外アーティストではやってるらしく、日本では初めてなんだってさ~
これ、超テンション上がるよ

ライブの内容はと言いますと。。。
超ー良かったよ

今回のアルバム好きだからさぁ~
本当良い曲たくさん

しかも、席かなり良かったから、ステージの細部まで見えっちゃったし(笑)
大事な曲で歌詞を間違えるっていう・・・
さすが、ライブですな~
最近のuverの曲は共感できるのが、多いかも・・・
ゆえに泣けてしまう

昨日ヤバかったもん
次はいつ会えるかなぁ~
早く見に行きたいよ

Android携帯からの投稿



仕事忙しい時期だけど・・・1週間前から準備してたから、予定通り帰れた

さてさて、もう1個初なのが。。。
これ、日本初のやつ

なんか
LEDが内蔵されてて、遠隔操作で会場の音楽に合わせて光るのっ

説明わかりにくいだろーけど、とにかくすごいやつ

海外アーティストではやってるらしく、日本では初めてなんだってさ~
これ、超テンション上がるよ


ライブの内容はと言いますと。。。
超ー良かったよ


今回のアルバム好きだからさぁ~
本当良い曲たくさん


しかも、席かなり良かったから、ステージの細部まで見えっちゃったし(笑)
大事な曲で歌詞を間違えるっていう・・・
さすが、ライブですな~

最近のuverの曲は共感できるのが、多いかも・・・
ゆえに泣けてしまう


昨日ヤバかったもん

次はいつ会えるかなぁ~
早く見に行きたいよ


Android携帯からの投稿


