昨日はuverworldの初さいたまスーパーアリーナに行ってきたよWハートラブWハート


仕事忙しい時期だけど・・・1週間前から準備してたから、予定通り帰れたえ゛!


さてさて、もう1個初なのが。。。








これ、日本初のやつえ゛!

なんか
LEDが内蔵されてて、遠隔操作で会場の音楽に合わせて光るのっ怒



説明わかりにくいだろーけど、とにかくすごいやつ好


海外アーティストではやってるらしく、日本では初めてなんだってさ~



これ、超テンション上がるよアップアップ



ライブの内容はと言いますと。。。



超ー良かったよキラキラキラキラ


今回のアルバム好きだからさぁ~


本当良い曲たくさんWハートWハート


しかも、席かなり良かったから、ステージの細部まで見えっちゃったし(笑)


大事な曲で歌詞を間違えるっていう・・・



さすが、ライブですな~ラブ



最近のuverの曲は共感できるのが、多いかも・・・


ゆえに泣けてしまう汗汗



昨日ヤバかったもん泣




次はいつ会えるかなぁ~



早く見に行きたいよ!!!!




Android携帯からの投稿
地元の友達から誕プレ届いたぁ~ラブWハート


超可愛いんだけど!!


自分で言うのもなんだけど。。。ストール私っぽい(笑)


一緒に温泉行った時の写真も綺麗にアレンジしててカンドーでした泣


早速、明日っからキラキラキラキラ








Android携帯からの投稿
月曜は仕事終わりで、銀座でお寿司食べた~ラブWハート


友達に言ったら、お金持ちだねって言われたえ゛!(笑)


お手ごろなお値段ですよー






Android携帯からの投稿