お友達の実家にお泊まりでした(^-^)/
お寿司やらすき焼きやらグラコロやら美味しいものをたくさんごちそーになりました(^_^)
そして、めちゃめちゃまーったり、のんびりさせていただきました(^^)
久々にお友達ともゆっくり話せたし↑↑
楽しい2日間でした(^3^)/
誕プレ貰ったぜい

本当男前

今度は我が家にどーぞ
Android携帯からの投稿
お寿司やらすき焼きやらグラコロやら美味しいものをたくさんごちそーになりました(^_^)
そして、めちゃめちゃまーったり、のんびりさせていただきました(^^)
久々にお友達ともゆっくり話せたし↑↑
楽しい2日間でした(^3^)/
誕プレ貰ったぜい


本当男前


今度は我が家にどーぞ

Android携帯からの投稿










