お友達の実家にお泊まりでした(^-^)/



お寿司やらすき焼きやらグラコロやら美味しいものをたくさんごちそーになりました(^_^)



そして、めちゃめちゃまーったり、のんびりさせていただきました(^^)



久々にお友達ともゆっくり話せたし↑↑



楽しい2日間でした(^3^)/



誕プレ貰ったぜいキラキラキラキラ



本当男前ラブWハート



今度は我が家にどーぞリラックマ




















Android携帯からの投稿
今日は両親が遊びに来たよ~(^-^)/






新しくなった東京駅見て来たよWハートWハート




あとは、新宿をぷーらぷら


夕方から弟が合流ラブ



夜はみんなで、フレンチのフルコース食べたよんおんぷおんぷ


久々にみんなでゆっくりご飯食べれて良かった好



イルミネーション綺麗だったよmomi2*キラキラ













お正月帰れるといいなぁ~

Android携帯からの投稿
初??すいーとぽてと作りましたリラックマ


さつまいもテロが起こったので・・・。



喜んでくれるかなぁ~








Android携帯からの投稿