昨日は夕方から予定があったから、ちょっと早めに行って、原宿へ→→


休日の竹下通りはヤバイね(*_*)


友達へのプレゼントを買いにぶーらぶら



キディランド新しくなったねえ゛!



夜はuverworldのライブに行ってきたよ♪♪


素敵すぎたラブWハート


新曲もいっぱいあったし↑↑



早くアルバム聞きたいなっ♪♪


次は、我らが玉アリですなラブWハート



クリスマスもあるし、楽しみいっぱいドラえもん


チケット取れたら、2週連続武道館(笑)



Android携帯からの投稿
Facebookやってると、こっち更新すんの忘れるんよね~汗汗


おとといは、仕事終わりで、学会(>_<)


うちのグループ、年に何回あんのってくらい学会あるのよ↓↓


終わったあとは、みんなでご飯♪♪


美味しい玉子丼でした好


奇跡的なことがあったの、そのお店で、学会に参加してない後輩ちゃんとばったりえ゛!


池袋のレストランって・・・相当数あるなかで・・・



何か引き寄せあってるのかしら??



今度、もつ鍋行こーねWハートWハート




Android携帯からの投稿
昨日は、日直終わりで、先輩とやーしぶへ


AXでオーディション見てきたよ!!


とは言っても着いたの19時すぎだったから、最後の1組だったけど



お目当ては、SPゲストのSPYAIRラブWハート



6曲歌ったかな?


かなり、盛り上がりましたおんぷおんぷ

先輩も楽しんでくれたようなので、良かったリラックマ


帰りに、トッポとZEUS貰った(*'∀`*)v









今日は、美容室行った(^-^)/

担当さん、相変わらずイケメンラブ

髪傷んでないね~って褒められた!

前回酷かったからね・・・


ちょっと遊んでみる?

って巻き巻きしてくれましたえ゛!



時間なくて、カットだけだったけど、パーマかければ良かったわ汗汗


こないだ貰ったさつまいもでご飯♪♪

さつまいとたらのグラタン、さつまいものポタージュ、おさつチップス


あと半分ある・・・何作ろー







Android携帯からの投稿