昨日は夕方から予定があったから、ちょっと早めに行って、原宿へ→→
休日の竹下通りはヤバイね(*_*)
友達へのプレゼントを買いにぶーらぶら
キディランド新しくなったね
夜はuverworldのライブに行ってきたよ♪♪
素敵すぎた

新曲もいっぱいあったし↑↑
早くアルバム聞きたいなっ♪♪
次は、我らが玉アリですな

クリスマスもあるし、楽しみいっぱい
チケット取れたら、2週連続武道館(笑)
Android携帯からの投稿
休日の竹下通りはヤバイね(*_*)
友達へのプレゼントを買いにぶーらぶら
キディランド新しくなったね

夜はuverworldのライブに行ってきたよ♪♪
素敵すぎた


新曲もいっぱいあったし↑↑
早くアルバム聞きたいなっ♪♪
次は、我らが玉アリですな


クリスマスもあるし、楽しみいっぱい

チケット取れたら、2週連続武道館(笑)
Android携帯からの投稿






