北浦和、初上陸
エアーズで、universe見て来たよ
1年ぶりのワンマン

超楽しかったぁ~
パートチェンジあったり、ルートレスとフライングゲット歌ったり
去年のワンマンよりパワーアップしてたよ
良いお知らせもいっぱいあったし

最近何かとあったけど・・・大丈夫そーね(^-^)/
年末に向けて、いろいろ楽しみ~
Android携帯からの投稿

エアーズで、universe見て来たよ

1年ぶりのワンマン


超楽しかったぁ~
パートチェンジあったり、ルートレスとフライングゲット歌ったり

去年のワンマンよりパワーアップしてたよ

良いお知らせもいっぱいあったし


最近何かとあったけど・・・大丈夫そーね(^-^)/
年末に向けて、いろいろ楽しみ~

Android携帯からの投稿


