北浦和、初上陸え゛!


エアーズで、universe見て来たよ(*'∀`*)v


1年ぶりのワンマンWハートWハート

超楽しかったぁ~


パートチェンジあったり、ルートレスとフライングゲット歌ったりラブ

去年のワンマンよりパワーアップしてたよリラックマ


良いお知らせもいっぱいあったしWハートWハート



最近何かとあったけど・・・大丈夫そーね(^-^)/


年末に向けて、いろいろ楽しみ~ういんく













Android携帯からの投稿
こないだ、仕事終わりで、みんなで女子会♪♪


みんな同じ職場なのに、なぜか池袋で(笑)

後輩ちゃんが、予約してくれましたえ゛!


できる子やわ~



次はスポーツの秋ですなっラブWハート








Android携帯からの投稿
仕事終わりで、くら寿司行った(^-^)/


本当最近、職場の人と仲良しラブWハート


毎日顔合わせてるけど、完全に同じ部署じゃないから、飽きないんだろーな~


なぜか、私だけ当たった(笑)








Android携帯からの投稿