一気にblog更新したら、疲れた

溜めないよーにしよ
ちなみに昨日は川越まつり覗いて来た
あとは、ティファールの電気ケトル買った(^-^)/
今日は早速使って、紅茶入れたよ
そして、ごろごろしながらDVD3本連続で見た(笑)
ラブストーリーなんだけど、アクションもあったりで面白かった

ってか、主人公モテモテでないの
さーて今週も楽しい事いっぱいあるので、やる事はきちんとやりましょー
Android携帯からの投稿


溜めないよーにしよ
ちなみに昨日は川越まつり覗いて来た

あとは、ティファールの電気ケトル買った(^-^)/
今日は早速使って、紅茶入れたよ

そして、ごろごろしながらDVD3本連続で見た(笑)
ラブストーリーなんだけど、アクションもあったりで面白かった


ってか、主人公モテモテでないの

さーて今週も楽しい事いっぱいあるので、やる事はきちんとやりましょー
Android携帯からの投稿








