一気にblog更新したら、疲れた汗汗

溜めないよーにしよ


ちなみに昨日は川越まつり覗いて来たえ゛!


あとは、ティファールの電気ケトル買った(^-^)/







今日は早速使って、紅茶入れたよ(*'∀`*)v


そして、ごろごろしながらDVD3本連続で見た(笑)







ラブストーリーなんだけど、アクションもあったりで面白かった(*'∀`*)vWハート


ってか、主人公モテモテでないのWハート


さーて今週も楽しい事いっぱいあるので、やる事はきちんとやりましょー



Android携帯からの投稿
この日も仕事終わりで、飲み~♪♪


しかも、このメンバー!!
このメンバー+αで先週も来週も飲みなのですえ゛!

しかも職場で毎日会ってるもんで・・




どんだけ仲良しさんなんでしょ~♪♪


2人とも日頃のうっぷんが溜まってるよーす


こーゆー時は何言っても良いのよ好



仕事で態度に出さなければね~



では、また金曜にみんなで愚痴り合おうではないか(笑)



そうそうこの日も誕プレ貰った(^-^)v







ポップコーンとマカダミアナッツ(笑)


それぞれ違う人からなんだけど・・・



私餓えてた??(笑)



Android携帯からの投稿
この日は仕事終わりで、大学の友達とご飯ラブ


渋谷のイタリアンに行ったんだけど、料理も美味しいし、雰囲気も素敵だし↑↑


料理は量も多くておなかパンパン(笑)







今度はランチ食べたいリラックマ


良い店見つけたわ~(^-^)/



友達の一人が同じ誕生日♪♪


ってわけでプレゼント交換しましたういんく








アリスのスープマグ(*'∀`*)v




いつもセンスいいのありがとーございますWハートWハート



Android携帯からの投稿