この日は毎年恒例のディズニーに行ってきました
今回は、シー
雨だったせいか、割りと空いてた
インディージョンズ、タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、ストームライダー、タートルトーク、アラジン
結構乗ったでしょ?(笑)
ちなみに、センターオブジアースとタワーオブテラーは2回乗った(笑)
新アトラクションのトイストーリーも乗ったよ!
開演から30分くらい並んでやっと
ファストパスゲット
すでにこの時間のしかなかったのだよ
アーケードゲームみたいなので、楽しかった(^-^)/
まだまだしばらくは混みそーですね
ハロウィン限定の
黒いギョウザドック♪
パンプキンチュロス♪
ハロウィンだから、キャストにトリックオアトゥリートって言うとキャンディー貰えた
誕生日近かったので、お誕生日のステッカー貰ったよ
多くのキャストさんに気づかれて恥ずかしかったわ(*_*)
雨だったけど、楽しい1日でしたよ(^-^)v
Android携帯からの投稿

今回は、シー

雨だったせいか、割りと空いてた

インディージョンズ、タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、ストームライダー、タートルトーク、アラジン
結構乗ったでしょ?(笑)
ちなみに、センターオブジアースとタワーオブテラーは2回乗った(笑)
新アトラクションのトイストーリーも乗ったよ!
開演から30分くらい並んでやっと
ファストパスゲット

すでにこの時間のしかなかったのだよ

アーケードゲームみたいなので、楽しかった(^-^)/
まだまだしばらくは混みそーですね

ハロウィン限定の
黒いギョウザドック♪
パンプキンチュロス♪
ハロウィンだから、キャストにトリックオアトゥリートって言うとキャンディー貰えた

誕生日近かったので、お誕生日のステッカー貰ったよ

多くのキャストさんに気づかれて恥ずかしかったわ(*_*)
雨だったけど、楽しい1日でしたよ(^-^)v
Android携帯からの投稿









