この日は毎年恒例のディズニーに行ってきましたラブ


今回は、シーキラキラ





雨だったせいか、割りと空いてたういんく


インディージョンズ、タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、ストームライダー、タートルトーク、アラジン


結構乗ったでしょ?(笑)


ちなみに、センターオブジアースとタワーオブテラーは2回乗った(笑)


新アトラクションのトイストーリーも乗ったよ!


開演から30分くらい並んでやっと








ファストパスゲットラブ



すでにこの時間のしかなかったのだよえ゛!









アーケードゲームみたいなので、楽しかった(^-^)/



まだまだしばらくは混みそーですね汗



ハロウィン限定の




黒いギョウザドック♪





パンプキンチュロス♪







ハロウィンだから、キャストにトリックオアトゥリートって言うとキャンディー貰えたラブ



誕生日近かったので、お誕生日のステッカー貰ったよドラえもん

多くのキャストさんに気づかれて恥ずかしかったわ(*_*)



雨だったけど、楽しい1日でしたよ(^-^)v





Android携帯からの投稿
この日は仕事終わりで焼き肉~ラブ


院長先生の驕り好


高いお肉って本当トロけるね~ラブ


霜降り具合がハンパない(笑)


デザートも高級え゛!


美味しいシャーベットをいただきました(^o^)v



ためになる話も聞けたし↑↑


大満足でした(^з^)-☆


ごちそうさまでしたリラックマ



Android携帯からの投稿
みなさまメールやら何やらありがとーございます(*^^*)


本当いろんな人に祝ってもらって幸せもんです♪♪


小学校からにの同級生は、0時0分12秒にメールくれた(笑)すごすぎです!!



普段なかなか会えないけど、こーゆー時ちゃんと覚えててくれてるのが嬉しい(^з^)-☆




職場の方からもプレゼントいただきました♪♪








ボディソープと紅茶のジャム、スコーンさんです(^3^)/


こないだ、ルピシアで紅茶買ったから、一人アフタヌーンティーしよー☆



ボディソープはスポンジ付きです(笑)



今日ご飯行った友達からは・・・







アイスケーキ☆


おなかいっぱいだったから、写メしか取れてませんが、美味しくいただくことでしょ~



みなさん本当ありがとーございました\(^_^)/



Android携帯からの投稿