半日休みもらって、病院へ(*_*)

診察してすぐ、「あっ、マスクはまだしててね~」だって。。。

まだ何も言ってないのに…

あと1か月はマスクマン継続決定(-_-;)


さてさて、武道館へ行って来ましたよ~(^-^)/



JUJU♪♪


歌うまいね~(笑)


本当、凄かった(゜ロ゜)


10歳の男の子にもやられましたが(笑)


私が好きな曲も聞けたし↑↑


満足満足(^з^)-☆











Android携帯からの投稿
昨日はまさかの49階でご飯食べた(笑)

東京タワーも見えてきれいだったぁニコニコ

今、レインボーになってるんだね(^o^)v

そんなこんなで、日付変わってから寝たからなのか、若干寝坊した↓↓

寝起きいいのが、唯一の取り柄なのに・・・


前々日は職場の運動会もあったし、きっと疲れてたのよねあせるあせる

今週も忙しい・・・

誕生月だからか、予定がいっぱいにひひ



人気者は辛いですなぁ(笑)









Android携帯からの投稿

昨日は仕事終わりで、ちょっくら日本橋まで行って来ました~(^o^)v

アートアクアリウム展見たかったんだよね!!

最終日ってことで混んでたけど、何とか見れました(^-^)/



私出た時、120分待ちになってましたが(*_*)














今日は先輩が新婚旅行から帰国~(^o^)/~~


幸せオーラ前回でしたよラブラブ


Android携帯からの投稿