半日休みもらって、病院へ(*_*)
診察してすぐ、「あっ、マスクはまだしててね~」だって。。。
まだ何も言ってないのに…
あと1か月はマスクマン継続決定(-_-;)
さてさて、武道館へ行って来ましたよ~(^-^)/
JUJU♪♪
歌うまいね~(笑)
本当、凄かった(゜ロ゜)
10歳の男の子にもやられましたが(笑)
私が好きな曲も聞けたし↑↑
満足満足(^з^)-☆
Android携帯からの投稿
診察してすぐ、「あっ、マスクはまだしててね~」だって。。。
まだ何も言ってないのに…
あと1か月はマスクマン継続決定(-_-;)
さてさて、武道館へ行って来ましたよ~(^-^)/
JUJU♪♪
歌うまいね~(笑)
本当、凄かった(゜ロ゜)
10歳の男の子にもやられましたが(笑)
私が好きな曲も聞けたし↑↑
満足満足(^з^)-☆
Android携帯からの投稿








