術後10日ですが、まだマスクは外せません(TT)
しばらくは、鼻を乾燥させちゃダメみたいです。
次の外来で外せると良いなぁ~。
まだ薬も飲んでたりしますが、日常生活で制限がないので楽チンです!!
しばらくは激しい運動しちゃダメなくらい。
今回の入院で、ナント3キロ痩せました(^o^)v
なんだかんだ精神的に疲れたのもあるかな~。
退院した直後は体力が無さすぎて笑えるくらいでしたが、今はだいぶ戻ってます!
鼻の調子も良さげ~
たまに痛い時もありますが。。。
今回の手術を受けて、私の場合は吐き気と発熱が一番辛かったです。
幸いにも鼻はほとんど痛く無かったです。
一度受ければ、一生モノらしいですよ!!
早く自由になりたいものですm(__)m
Android携帯からの投稿
しばらくは、鼻を乾燥させちゃダメみたいです。
次の外来で外せると良いなぁ~。
まだ薬も飲んでたりしますが、日常生活で制限がないので楽チンです!!
しばらくは激しい運動しちゃダメなくらい。
今回の入院で、ナント3キロ痩せました(^o^)v
なんだかんだ精神的に疲れたのもあるかな~。
退院した直後は体力が無さすぎて笑えるくらいでしたが、今はだいぶ戻ってます!
鼻の調子も良さげ~
たまに痛い時もありますが。。。
今回の手術を受けて、私の場合は吐き気と発熱が一番辛かったです。
幸いにも鼻はほとんど痛く無かったです。
一度受ければ、一生モノらしいですよ!!
早く自由になりたいものですm(__)m
Android携帯からの投稿