術後10日ですが、まだマスクは外せません(TT)
しばらくは、鼻を乾燥させちゃダメみたいです。

次の外来で外せると良いなぁ~。


まだ薬も飲んでたりしますが、日常生活で制限がないので楽チンです!!

しばらくは激しい運動しちゃダメなくらい。



今回の入院で、ナント3キロ痩せました(^o^)v


なんだかんだ精神的に疲れたのもあるかな~。


退院した直後は体力が無さすぎて笑えるくらいでしたが、今はだいぶ戻ってます!


鼻の調子も良さげ~


たまに痛い時もありますが。。。




今回の手術を受けて、私の場合は吐き気と発熱が一番辛かったです。
幸いにも鼻はほとんど痛く無かったです。


一度受ければ、一生モノらしいですよ!!


早く自由になりたいものですm(__)m



Android携帯からの投稿
退院日当日ということで、何もなく。

鼻うがい用の薬が5リットル・・・。

お持ち帰りが大変です。

帰る前に、掃除のおばちゃんに「元気になって良かったね!こないだはしゃべることさえ辛そうだったもんね」って。


どーやら掃除のおばちゃんにも心配されていたようです。


迎えに来た母と一緒に帰りました(^-^)



両親にはホント感謝です。
実家、遠いのに、入院日・手術日・手術後・退院日と来てくれたにです!

ホント助かりました(^o^)v




Android携帯からの投稿
この日も1日3回の吸引。

退院前日と言うことで、帰ってからの薬やらなんやらの説明を受けました(^-^)/


それ以外は特にやることもなく~



でも、この日は職場の後輩がお見舞いに来てくれました(^_^)v


遠い中、プリン持って来てくれたの!!ホントありがたいです。


他の方々からもお見舞いに行くよ~ってメール来たんだけど、体調不良だったのでお断りしてました。

その言葉だけで嬉しかったです(^o^)v


なんだかんだで、精神的に疲れてたので、このお見舞いはホント助けになりました!


久々に笑ったし(^-^)



Android携帯からの投稿