だいぶ楽になって来た!
午前の回診で、かさぶたを取ってもらい、ようやく匂いや味もわかる状態に!!
やっとご飯が美味しく食べられるように(^-^)
栄養剤の点滴もしなくてよくなりました。
熱も平熱に戻り、氷枕ともお別れ~
この日から1日3回の吸引。
夜にはすべての点滴が終了し、やっと自由に!
Android携帯からの投稿
午前の回診で、かさぶたを取ってもらい、ようやく匂いや味もわかる状態に!!
やっとご飯が美味しく食べられるように(^-^)
栄養剤の点滴もしなくてよくなりました。
熱も平熱に戻り、氷枕ともお別れ~
この日から1日3回の吸引。
夜にはすべての点滴が終了し、やっと自由に!
Android携帯からの投稿