いよいよ手術日です。
前日の21時以降から、絶飲食でした。
朝から、栄養と水分補足の点滴。
お昼に病衣を変更し、いよいよです。
歩いて手術室へ。。。
もうどっきどきですよ(*_*)
手術台に寝た時は、もう不安MAXでした。
またまた麻酔科の先生が励ましてくれました(笑)
手術室は不安を取り除くためなのか、楽しいBGMが流れてました~
麻酔のマスクを被され~
起きたら手術が終わってました!
先生の声がぼんやり。
「早く終わったよ~」
酸素マスクをされて、病室へ。
私は尋常じゃない体の暑さにパニック状態。
なんか熱が出てきたみたいです。
その日は、麻酔の副作用の吐き気と発熱で、夜も1時間おきに起きてしまう状態でした。
Android携帯からの投稿
前日の21時以降から、絶飲食でした。
朝から、栄養と水分補足の点滴。
お昼に病衣を変更し、いよいよです。
歩いて手術室へ。。。
もうどっきどきですよ(*_*)
手術台に寝た時は、もう不安MAXでした。
またまた麻酔科の先生が励ましてくれました(笑)
手術室は不安を取り除くためなのか、楽しいBGMが流れてました~
麻酔のマスクを被され~
起きたら手術が終わってました!
先生の声がぼんやり。
「早く終わったよ~」
酸素マスクをされて、病室へ。
私は尋常じゃない体の暑さにパニック状態。
なんか熱が出てきたみたいです。
その日は、麻酔の副作用の吐き気と発熱で、夜も1時間おきに起きてしまう状態でした。
Android携帯からの投稿