久々~気づけば、かれこれ2ヵ月近くもブログ書いてなかったね(*_*)最近、Facebook中心にやってるからなぁ~たまにはこっちも書こ~っと(^-^)最近、いろいろあったのでまとめて書こうと思いますAndroid携帯からの投稿
良い事悪い事昨日は~目の前に鳥のフンが落ちて来たり~レストローズで欲しかったワンピースが70%オフになってたり~友達とライブ行って、ご飯行ったり~嫌な奴を思い出して、嫌気がさしたり~な1日でした。。。良い事も悪い事も半々。。。今日は~外でケータイいじってたら、画面に水滴降ってくるし~よくわかんないとばっちりを受けて、イラっとしたり~口内炎が悪化したり。。。極めつけは、私の好きなバンドのボーカルが脱退を発表した事かな??まぁ、そんなに驚きはしないやっもともと不安定なバンドだったしね~彼が九州に引っ越すって言ってた時点で、あれ?って思ったけど…1年しかもたなかったかぁ~って感じ私は4人居て、あのバンドが成り立つって思ってるから、ボーカル変わっても見たり、聞いたりしないと思うわ~。はぁ~女の子的な時期で気分が落ち込みます…。本当嫌な時期よね
納涼会今日は納涼会でした…職員のほぼ半数来るから、250人くらいかな??結婚式場の貸し切りなので、正装なのよ…みんなほど良く酔っぱらってました(笑)私は飲める物がないんで、ひたすら食べてましたビンゴでトースター当たったよ大きくて会場に持って来れないので、後日いただきますってか、家置くとこないんだよねどーせなら、電気ポットが欲しかったとか我が儘思ってみたり~実家にでも送りますかね明日も半日頑張るかな~来週は後輩とガストする予定だしなんだかんだ、私を頼ってくれる可愛い後輩ですってか、なんで私のこと慕ってくれるんだろーか??