気づけば、かれこれ2ヵ月近くもブログ書いてなかったね(*_*)


最近、Facebook中心にやってるからなぁ~


たまにはこっちも書こ~っと(^-^)


最近、いろいろあったのでまとめて書こうと思います



Android携帯からの投稿
昨日は~



目の前に鳥のフンが落ちて来たり~





レストローズで欲しかったワンピースが70%オフになってたり~




友達とライブ行って、ご飯行ったり~





嫌な奴を思い出して、嫌気がさしたり~




な1日でした。。。




良い事も悪い事も半々。。。






今日は~





外でケータイいじってたら、画面に水滴降ってくるし~




よくわかんないとばっちりを受けて、イラっとしたり~





口内炎が悪化したり。。。





極めつけは、私の好きなバンドのボーカルが脱退を発表した事かな??





まぁ、そんなに驚きはしないやっ!!!!!!





もともと不安定なバンドだったしね~




彼が九州に引っ越すって言ってた時点で、あれ?って思ったけど…





1年しかもたなかったかぁ~って感じ!!!!





私は4人居て、あのバンドが成り立つって思ってるから、ボーカル変わっても見たり、聞いたりしないと思うわ~。







はぁ~DASH!DASH!女の子的な時期で気分が落ち込みます…。





本当嫌な時期よねあせるあせる
今日は納涼会でした…





職員のほぼ半数来るから、250人くらいかな??






結婚式場の貸し切りなので、正装なのよ…






みんなほど良く酔っぱらってました(笑)





私は飲める物がないんで、ひたすら食べてましたニコニコ






ビンゴでトースター当たったよ!!





大きくて会場に持って来れないので、後日いただきますニコニコ






ってか、家置くとこないんだよねしょぼんあせる





どーせなら、電気ポットが欲しかった!!とか我が儘思ってみたり~





実家にでも送りますかね!!





明日も半日頑張るかな~!?




来週は後輩とガストする予定だしアップアップ





なんだかんだ、私を頼ってくれる可愛い後輩です音符音符



ってか、なんで私のこと慕ってくれるんだろーか??