日曜あたりから嫌な事あったんだけど…




今日仕事行って、癒されたわ~ニコニコ





うちの職場、みんなゆる~い感じだからねっDASH!DASH!




あっ!!!!ヒマじゃないよ~(笑)





仕事忙しいけど…みんな性格がふわっとしてる感じ!!!!






さて②先日、富士山富士山に登った後輩達からメロンパンいただきましたぁ~音符音符






pineapplefloor148さんのブログ-2012071719530000.jpg





写メだとぺっちゃんこに見えるけど…きちんと富士山の形してるの~ラブラブラブラブ




ふわふわで美味しかったよ~ニコニコ




一緒に写ってるのは、京都の西利のトマトの漬物目




珍しくて、衝動買いしてしまったよ!!





でも、さすがは西利さん!!!!甘味もあって美味しかったぁ~ニコニコ







そーいえば、京都でこんな物あったよ目





pineapplefloor148さんのブログ-2012071623140000.jpg




南大山が京都の~
南アルプスが関東の~





使ってるお水が違うって知ってたので、飲み比べするのに買ってみた(笑)






私的に南アルプスのが好きかなぁ~??




多少違いがあるよーな。。。





たぶん馴れ親しんでるからでしょ~





所変われば、水も変わるもんだね目
そーいえば、筋肉痛にならなかったよ(笑)





さて②今日は予定があったので、新宿へ→→






待ち合わせより早めに来て、バーゲン行った音符音符





トップス2枚とスカート買ったよひらめき電球




お気に入りがお買い得でしたキラキラキラキラ




ってか、ルミネの混みようヤバかった目





エスカレーターが何故か全部上りにされてたしショック!ショック!






さて②、今日はみさちゃんとゆいちゃんと女子会でしたDASH!DASH!




17時~21時半くらいまで飲んでましたひらめき電球






私の片思いかもだけど…ゆいちゃんとも仲良しさんラブラブラブラブ






ってか、中身ってホント見た目に反映されんのね長音記号1目



イメージ通りの人がいて、びっくりしましただショック!ショック!






特にお酒の席って素の自分になっちゃうもんね長音記号1







楽しい時は早いもんで、また明日からお仕事ですガーン




どんくらい仕事溜まってるのか…