日曜あたりから嫌な事あったんだけど…
今日仕事行って、癒されたわ~
うちの職場、みんなゆる~い感じだからねっ

あっ
ヒマじゃないよ~(笑)
仕事忙しいけど…みんな性格がふわっとしてる感じ

さて②先日、富士山
に登った後輩達からメロンパンいただきましたぁ~


写メだとぺっちゃんこに見えるけど…きちんと富士山の形してるの~

ふわふわで美味しかったよ~
一緒に写ってるのは、京都の西利のトマトの漬物
珍しくて、衝動買いしてしまったよ
でも、さすがは西利さん
甘味もあって美味しかったぁ~
そーいえば、京都でこんな物あったよ

南大山が京都の~
南アルプスが関東の~
使ってるお水が違うって知ってたので、飲み比べするのに買ってみた(笑)
私的に南アルプスのが好きかなぁ~??
多少違いがあるよーな。。。
たぶん馴れ親しんでるからでしょ~
所変われば、水も変わるもんだね
今日仕事行って、癒されたわ~

うちの職場、みんなゆる~い感じだからねっ


あっ

ヒマじゃないよ~(笑)仕事忙しいけど…みんな性格がふわっとしてる感じ


さて②先日、富士山
に登った後輩達からメロンパンいただきましたぁ~


写メだとぺっちゃんこに見えるけど…きちんと富士山の形してるの~


ふわふわで美味しかったよ~

一緒に写ってるのは、京都の西利のトマトの漬物

珍しくて、衝動買いしてしまったよ

でも、さすがは西利さん

甘味もあって美味しかったぁ~
そーいえば、京都でこんな物あったよ


南大山が京都の~
南アルプスが関東の~
使ってるお水が違うって知ってたので、飲み比べするのに買ってみた(笑)
私的に南アルプスのが好きかなぁ~??
多少違いがあるよーな。。。
たぶん馴れ親しんでるからでしょ~
所変われば、水も変わるもんだね





