最終日!!




パックツアーで、世界遺産の旅に行ってきたよ~!!




1箇所めは嵐山ですキラキラ




ザ・京都ですなぁ~ニコニコ





天龍寺のお庭が綺麗でしたキラキラキラキラ



あと、よくCMで見る竹林にも行って来たよ~ひらめき電球





綺麗でした!!





2箇所めは金閣寺~!!





金ピカでしたキラキラ





3箇所めは上賀茂神社~!!




なんか不思議な神社でした目






最後は銀閣寺~音符音符





風情があるってのが一番しっくり来るところでした!!




pineapplefloor148さんのブログ-2012071513040001.jpg




いろんなトコ巡れて、充実した1日でした!!






大量にお土産買って、東京に戻って来ましたよ~!!!!






行き当たりばったりの旅だったけど…いろんなトコ行けて楽しかったキラキラキラキラ




美味しい物もたくさん食べれたしニコニコアップ





3日間、超早かったなぁ~ガーン




付き合ってくれた友達に感謝感謝ですニコニコ






神社やらお寺やらはデジカメで撮ったので、後で載せるかも~







お昼に食べたうどん&お豆腐↓↓
pineapplefloor148さんのブログ-2012071411420000.jpg





お抹茶&わらび餅↓↓


pineapplefloor148さんのブログ-2012071416130000.jpg


2泊3日ずっと京都にいるので、2日めは遠出して来ました!!!!






川床で有名な貴船神社へ~キラキラキラキラ





いやぁ~山道登ったわっDASH!DASH!




せっかくなので、頑張って奥の宮まで行きました!!!!




夏だけど、寒いくらいでした~





続いて、晴明神社へ→→




友達が大興奮でしたよにひひ





その後、早めに京都駅へ戻って、憧れの都路里へ~






pineapplefloor148さんのブログ-2012071317170000.jpg




パフェ食べましたよ~ニコニコ



さすが!!抹茶が美味しいです゚+。(*′∇`)。+゚





地下街をぷらぷら~して、お土産を厳選!!





夕ご飯はホテル近くの鳥料理のお店へ~ニコニコ





やっぱ鳥さんは美味しいですキラキラ






③へ→→→







お昼のとろろそば~ニコニコ




pineapplefloor148さんのブログ-2012071312510000.jpg
お休みもらって、2泊3日で京都に行って参りましたよ~キラキラキラキラ






まずは、伏見稲荷へ~音符音符




学生ぶりでした!!





千本鳥居が圧巻でした目





そのあと、河原町やら錦市場をぶらぶら~っニコニコ




夕ご飯はるるぶに載ってる居酒屋に行きたくて…





お店見つけるまでに1時間もかかりました…




でも、隠れ家的なお店で素敵でした~キラキラキラキラ



②へ→→→






お昼に食べた、柚子切ラーメン↓

pineapplefloor148さんのブログ-2012071213430000.jpg




リプトンの抹茶とチョコのケーキケーキ


pineapplefloor148さんのブログ-2012071216410000.jpg