最終日
パックツアーで、世界遺産の旅に行ってきたよ~
1箇所めは嵐山です
ザ・京都ですなぁ~
天龍寺のお庭が綺麗でした

あと、よくCMで見る竹林にも行って来たよ~
綺麗でした
2箇所めは金閣寺~
金ピカでした
3箇所めは上賀茂神社~
なんか不思議な神社でした
最後は銀閣寺~

風情があるってのが一番しっくり来るところでした

いろんなトコ巡れて、充実した1日でした
大量にお土産買って、東京に戻って来ましたよ~

行き当たりばったりの旅だったけど…いろんなトコ行けて楽しかった

美味しい物もたくさん食べれたし

3日間、超早かったなぁ~
付き合ってくれた友達に感謝感謝です
神社やらお寺やらはデジカメで撮ったので、後で載せるかも~
お昼に食べたうどん&お豆腐↓↓

お抹茶&わらび餅↓↓


パックツアーで、世界遺産の旅に行ってきたよ~

1箇所めは嵐山です

ザ・京都ですなぁ~

天龍寺のお庭が綺麗でした


あと、よくCMで見る竹林にも行って来たよ~

綺麗でした

2箇所めは金閣寺~

金ピカでした

3箇所めは上賀茂神社~

なんか不思議な神社でした

最後は銀閣寺~


風情があるってのが一番しっくり来るところでした


いろんなトコ巡れて、充実した1日でした

大量にお土産買って、東京に戻って来ましたよ~


行き当たりばったりの旅だったけど…いろんなトコ行けて楽しかった


美味しい物もたくさん食べれたし


3日間、超早かったなぁ~

付き合ってくれた友達に感謝感謝です

神社やらお寺やらはデジカメで撮ったので、後で載せるかも~
お昼に食べたうどん&お豆腐↓↓

お抹茶&わらび餅↓↓






↓