今日は、新横浜へ行ってきました~

超久々にUVERのライブに行って来たよん

前行ったのいつだっけなぁ~??
先月の大阪も行けなかったので、超楽しみにしてましたとも

なんか新横浜の駅周辺でUVERの曲流れまくってたわ(笑)
席はちょうど真ん中くらい??
センター席なので、ステージ丸見えでした
マジ、超カッコ良かったし

途中で、ステージが動いた?のか、メンバーが1列になってたのは圧巻でした

本当カッコ良かったよ~

選曲も良すぎて、年甲斐もなく汗だくです(笑)
最後に、次のツアーの発表が

ついに、玉アリがあったんですが…
なんで


っていう日にちでした…。
うぅ

でも、絶対行きたいのでどうにかします

帰り道、駅で見覚えのある方々が


あのイケメンドラムがいる

バックキャストアウェイではないですかぁ~
(←やっと名前覚えた(笑))
せっかくなので、見て行くことに

マジ、彼イケメンです゚+。(*′∇`)。+゚
ドラムであんなカッコ良いなんて、もったいないわっ(>_<)
本当、ヤバすぎるカッコ良さです

曲も90%くらい聞いた事あった
まぁ、最低でも2・3回も見てるわけですからねっ
今日はなんだかいっぱい良い音楽を聞け、イケメンに出会えた1日でしたぁ~


今頑張って帰宅中です

あっ
わたくし、今月・来月あたりにスマホ買うかもです


超久々にUVERのライブに行って来たよん


前行ったのいつだっけなぁ~??

先月の大阪も行けなかったので、超楽しみにしてましたとも


なんか新横浜の駅周辺でUVERの曲流れまくってたわ(笑)
席はちょうど真ん中くらい??
センター席なので、ステージ丸見えでした

マジ、超カッコ良かったし


途中で、ステージが動いた?のか、メンバーが1列になってたのは圧巻でした


本当カッコ良かったよ~


選曲も良すぎて、年甲斐もなく汗だくです(笑)
最後に、次のツアーの発表が


ついに、玉アリがあったんですが…
なんで



っていう日にちでした…。うぅ


でも、絶対行きたいのでどうにかします

帰り道、駅で見覚えのある方々が



あのイケメンドラムがいる


バックキャストアウェイではないですかぁ~
(←やっと名前覚えた(笑))せっかくなので、見て行くことに


マジ、彼イケメンです゚+。(*′∇`)。+゚
ドラムであんなカッコ良いなんて、もったいないわっ(>_<)
本当、ヤバすぎるカッコ良さです


曲も90%くらい聞いた事あった

まぁ、最低でも2・3回も見てるわけですからねっ

今日はなんだかいっぱい良い音楽を聞け、イケメンに出会えた1日でしたぁ~



今頑張って帰宅中です


あっ

わたくし、今月・来月あたりにスマホ買うかもです




