今日は、新横浜へ行ってきました~アップアップ





超久々にUVERのライブに行って来たよん音符音符




前行ったのいつだっけなぁ~??あせる




先月の大阪も行けなかったので、超楽しみにしてましたとも!!!!




なんか新横浜の駅周辺でUVERの曲流れまくってたわ(笑)




席はちょうど真ん中くらい??


センター席なので、ステージ丸見えでしたにひひ





マジ、超カッコ良かったしラブラブラブラブ




途中で、ステージが動いた?のか、メンバーが1列になってたのは圧巻でした!!!!




本当カッコ良かったよ~ラブラブ!ラブラブ!





選曲も良すぎて、年甲斐もなく汗だくです(笑)




最後に、次のツアーの発表が!!!!




ついに、玉アリがあったんですが…





なんで長音記号1!?!?!?っていう日にちでした…。




うぅ長音記号1あせるあせるでも、絶対行きたいのでどうにかします!!!!





帰り道、駅で見覚えのある方々が!!!!!!





あのイケメンドラムがいるDASH!DASH!
バックキャストアウェイではないですかぁ~ラブラブ!(←やっと名前覚えた(笑))






せっかくなので、見て行くことに!!!!





マジ、彼イケメンです゚+。(*′∇`)。+゚




ドラムであんなカッコ良いなんて、もったいないわっ(>_<)






本当、ヤバすぎるカッコ良さですラブラブ!ラブラブ!




曲も90%くらい聞いた事あった目




まぁ、最低でも2・3回も見てるわけですからねっひらめき電球






今日はなんだかいっぱい良い音楽を聞け、イケメンに出会えた1日でしたぁ~ニコニコラブラブ





pineapplefloor148さんのブログ-2012070822390000.jpg







今頑張って帰宅中ですDASH!DASH!





あっ!!!!わたくし、今月・来月あたりにスマホ買うかもです目



今日は、残り番で1日仕事でしたぁ~ガーンあせるあせる



やる事いっぱいあるから、助かったけど!!



先パイにチロルチョコもらったの~にひひ






仕事終わりで、またもや同僚4人で→→→




昨日とは1人メンバーチェンジです(笑)




飲みに行って来ましたビール






仕事の話だったり、人生の話だったり、ザ・女子会って話したり~





恋愛トーク中心でしたかねラブラブラブラブ



楽しかったなぁ~キラキラキラキラ




最近、急激に仲良くなってる気がする~




今日も急なお誘いで、仕事帰りに近くにできたショッピングモールに行って来ました~!!!!





ってか、本当急だった…私が仕事終えて、事務所出るのと同時目





同僚4人と行って来たよ~(*^_^*)





雨だったし、夕方だったからほとんど混んでなかったキラキラキラキラ




ニトリ入ってて、あまりの安さにみんなビックリw(°O°)w




みんな1人暮らしだもんで。




雑貨屋さん、服屋さんいろ②回ったなっ音符音符




groveの服が可愛いすぎてヤバかったけど…ボーナス前なので我慢ガーン





あと3日の辛抱です…汗汗





みんなで丸亀でうどん食べたよ~ニコニコ




明太釜玉ちょ~美味しかったラブラブラブラブ





なんだかんだ大満足でしたにひひ




今の職場の人とお買い物とか行ったのは、初めてかも~音符音符





またみんなで遊びに行きたいわっキラキラキラキラ