昨日は仕事終わりの急なお呼びだしにより、新宿へDASH!DASH!



みさちゃんと飲みに行って来ました!!!!




前に女子会で使った、アジアンなお店に行ったよ~(^O^)






pineapplefloor148さんのブログ-2012070419240000.jpg




生春巻美味しかったぁ~(*^_^*)




なんか、みさちゃんにもアボカド嫌いな事驚かれた(・ω・)




私の嫌いな食べ物はアボカドとマンゴーです!!




なんか女子としては変かしら??





飲み放題だったからか、2時間くらいで追い出され…とりあえず、駅へ→→





そこから、また2時間近く駅構内で話してました(笑)




どっかお店入れば良かったよねあせるあせる




まぁ、とりあえず、素直が可愛いなぁ~ってコトだよね!!!!




自分ひねくれてるからなぁ~ガーン




そんなこんなで家帰ったの、0時すぎてたけど…今日お仕事だけど…





全然問題ないさっ!!!!




なんだかんだ急なお誘いとか嬉しい私でした音符音符
なんかの心理テストで、本音10%、建前90%って結果だった…




かなり当たってる気がするなぁ~あせるあせる





素直は可愛いですなぁ~
いやぁ、SPYAIRの新曲良いね~ひらめき電球




やっぱ武道館行きたいなぁ~ガーン




今、CM見て思いましたにひひ














さて②今日から7月だねひらめき電球



昨日は残業時間…8時間…ってもぅ笑うしかないけど…





そんな月末、2人の先輩がいなくなっちゃいました…




前の職場は、しょちゅう異動があったんだけどあせるあせる






違う部署の先輩で、1人は実家に帰るそう…。




もう1人はグループの他の病院に異動なのですしょぼん




どちらも年が近いので、よくみんなで飲んだりしてたの~あせるあせる





同じ時期に2人ともいなくなるなんて、寂しいよぉ~ダウンダウン





まぁ、職場は違うけど…これからも飲みに行ったり、遊びに行ったりするんだも~んニコニコ音符






早速、遊びに誘われちゃったしアップアップ




やっぱ最近、女子にモテるわ~にひひ






出会いがあれば、別れもあるもんね~





なんでずっと同じじゃダメなんだろ~って思うんだけど…。






別れがあるから、新しい出会いもあるんだもんね!!!!





時には、別れも大事だよねキラキラキラキラ






明日から、新体制で頑張りますよ~