昨日は仕事終わりの急なお呼びだしにより、新宿へ

みさちゃんと飲みに行って来ました

前に女子会で使った、アジアンなお店に行ったよ~(^O^)

生春巻美味しかったぁ~(*^_^*)
なんか、みさちゃんにもアボカド嫌いな事驚かれた(・ω・)
私の嫌いな食べ物はアボカドとマンゴーです
なんか女子としては変かしら??
飲み放題だったからか、2時間くらいで追い出され…とりあえず、駅へ→→
そこから、また2時間近く駅構内で話してました(笑)
どっかお店入れば良かったよね

まぁ、とりあえず、素直が可愛いなぁ~ってコトだよね

自分ひねくれてるからなぁ~
そんなこんなで家帰ったの、0時すぎてたけど…今日お仕事だけど…
全然問題ないさっ

なんだかんだ急なお誘いとか嬉しい私でした



みさちゃんと飲みに行って来ました


前に女子会で使った、アジアンなお店に行ったよ~(^O^)

生春巻美味しかったぁ~(*^_^*)
なんか、みさちゃんにもアボカド嫌いな事驚かれた(・ω・)
私の嫌いな食べ物はアボカドとマンゴーです

なんか女子としては変かしら??
飲み放題だったからか、2時間くらいで追い出され…とりあえず、駅へ→→
そこから、また2時間近く駅構内で話してました(笑)
どっかお店入れば良かったよね


まぁ、とりあえず、素直が可愛いなぁ~ってコトだよね


自分ひねくれてるからなぁ~

そんなこんなで家帰ったの、0時すぎてたけど…今日お仕事だけど…
全然問題ないさっ


なんだかんだ急なお誘いとか嬉しい私でした









