今日もお休みなのに…
9時に起きて、遅刻した
と勘違いした私です(笑)
さて②午前中はまった~りして、午後から久々のアルシェに行って来ましたよ

前はよく行ってたけど…最近は全然だったから、超久々

universe見て来ましたよ
早く着いて、若干前の方?みたいな?
つくづくハルは歌うまいなぁ~と思った
天気も良かったし、よく声が響いてました
みさちゃんはいつものごとくちゃ~りん

本当好きだわ(笑)
終わってから、うどん屋さんに行った~
玉天美味しかった~
それにしても、みさちゃんが先週の事覚えてなさすぎて笑ったわ
見た目は大丈夫そーだったけど、中身はダメだったのね

ご飯食べてからふらふら~。
レイングッズを探してみました

可愛いレインブーツあるのね
もぅちょい安いのあったら、私も欲しいかも~
それから、31でまた②トリプルしちゃいました
今回はオレンジチーズケーキと杏仁となんかラムネのやつ

全部美味しかった

今度はオレンジマフィンってのにしてみよ~

あとは帰るまでひたすらベンチでおしゃべり。
みさちゃんも悩んでるんだーね

私もだけど…。
でも、最後に決めるのは自分だもんね

大事なのは、人がどうこうより自分がどうしたいかよね

はぁぁ~人のことならポジティブに考えられんのになぁ
9時に起きて、遅刻した
と勘違いした私です(笑)さて②午前中はまった~りして、午後から久々のアルシェに行って来ましたよ


前はよく行ってたけど…最近は全然だったから、超久々


universe見て来ましたよ

早く着いて、若干前の方?みたいな?
つくづくハルは歌うまいなぁ~と思った

天気も良かったし、よく声が響いてました

みさちゃんはいつものごとくちゃ~りん


本当好きだわ(笑)
終わってから、うどん屋さんに行った~

玉天美味しかった~

それにしても、みさちゃんが先週の事覚えてなさすぎて笑ったわ

見た目は大丈夫そーだったけど、中身はダメだったのね


ご飯食べてからふらふら~。
レイングッズを探してみました


可愛いレインブーツあるのね

もぅちょい安いのあったら、私も欲しいかも~

それから、31でまた②トリプルしちゃいました

今回はオレンジチーズケーキと杏仁となんかラムネのやつ


全部美味しかった


今度はオレンジマフィンってのにしてみよ~


あとは帰るまでひたすらベンチでおしゃべり。
みさちゃんも悩んでるんだーね


私もだけど…。
でも、最後に決めるのは自分だもんね


大事なのは、人がどうこうより自分がどうしたいかよね


はぁぁ~人のことならポジティブに考えられんのになぁ

