今日のおやつ↓↓




pineapplefloor148さんのブログ-2012062520080001.jpg





あいらぶチョコミント~ラブラブラブラブ



かなり美味しかったニコニコ




ミント強めのアイスだったしアップアップ



これからのお気に入りになりそ~にひひ








昨日タイミング合わなかったから、親に電話してみた!!



そしたら、同時に電話かけてしまい…一瞬電話が通じない…。




親子だから、考える事同じなのかなぁ~??




そして、友達に言われて疑問に思ってた事聞いてみた!!!!




「娘を心配するのは親として当然でしょ!!!!一緒に暮らしてないからなおさら心配なのよ~」





って。どんだけ私の事心配なのでしょ~。





母の心配性は今に始まった事ではないしね(笑)




つくづくうちの両親、親バカですにひひ





だから、こんな甘えたちゃんが生まれんのよ~
今日もお休みなのに…


9時に起きて、遅刻した!!と勘違いした私です(笑)





さて②午前中はまった~りして、午後から久々のアルシェに行って来ましたよアップアップ





前はよく行ってたけど…最近は全然だったから、超久々音符音符




universe見て来ましたよにひひ



早く着いて、若干前の方?みたいな?




つくづくハルは歌うまいなぁ~と思ったひらめき電球




天気も良かったし、よく声が響いてましたニコニコ




みさちゃんはいつものごとくちゃ~りんラブラブラブラブ


本当好きだわ(笑)




終わってから、うどん屋さんに行った~!!



玉天美味しかった~ニコニコ




それにしても、みさちゃんが先週の事覚えてなさすぎて笑ったわにひひ




見た目は大丈夫そーだったけど、中身はダメだったのねダウンダウン






ご飯食べてからふらふら~。




レイングッズを探してみました!!!!





可愛いレインブーツあるのね目



もぅちょい安いのあったら、私も欲しいかも~キラキラ





それから、31でまた②トリプルしちゃいましたニコニコ




今回はオレンジチーズケーキと杏仁となんかラムネのやつ!!!!




全部美味しかったラブラブラブラブ



今度はオレンジマフィンってのにしてみよ~アップアップ





あとは帰るまでひたすらベンチでおしゃべり。




みさちゃんも悩んでるんだーねダウンダウン



私もだけど…。




でも、最後に決めるのは自分だもんね!!!!





大事なのは、人がどうこうより自分がどうしたいかよね!!!!






はぁぁ~人のことならポジティブに考えられんのになぁ長音記号1