昨日はお休みだったので、午前中はグダグダ~して、



午後から軽~く買い物しつ、





夕方から毎月恒例の同期会キラキラキラキラ




今回は、なんと過去最多の15人目




男の子が1人今月いっぱいで、その送別会もかねてですにひひ





いろんな人といろんな話した~アップアップ




最後らへんは、仲良い子と女子トークばっかでしたDASH!DASH!




お互い辛いですねしょぼん




しかも、その子も来月移動らしく…





部署違うけど…超仲良しさんなので寂しいですしょぼん




まぁ近場に移動だし、また女子会するけど、寂しいでやんすガーン



まだ周りに言っちゃダメらしいが…






15人でひたすら飲み食いしたのに、2500円でした目





安くて美味しいお店でしたDASH!DASH!




店出た時に、若いお兄ちゃんに絡まれたショック!ショック!



若干どつかれたしガーン



もぅなんなんだい!!!!
♪~あな~たにあな~たに名前を呼んで欲しくてっアップアップ





ってことで、見ました!!




感動した~しょぼん




複雑ちゃ~複雑なんだけどね…




しかも、映画だからちょこ②シーンなかったし長音記号1




今度実家帰ったら、原作読み直そ~っとにひひ

昨日はお友達がお泊まりさん音符音符




駅で待ち合わせして、お菓子やらお酒やら買って~我が家へ→→




ピザ取って、まった~りニコニコ



31のトリプル食べた!!!!



うまし~ニコニコ




お酒飲んだから、ゴロゴロだら~り(笑)






今日は、ダイバーシティーキラキラキラキラ





意外に小さいんだね目!!




お昼に食べた、親子丼超おいしかった~ニコニコ




あとはぶらぶら~して。




最後はベンチでただ喋ってたニコニコ!!







最近、何だかんだイラ②することが多くて疲れてたんだけど…






昨日今日はめちゃ②楽しかったから、リフレッシュ出来たぁ~(o>ω




来月は長崎行く予定にひひ





楽しみだっラブラブラブラブ