昨日はお休みだったので、午前中はグダグダ~して、
午後から軽~く買い物しつ、
夕方から毎月恒例の同期会

今回は、なんと過去最多の15人
男の子が1人今月いっぱいで、その送別会もかねてです
いろんな人といろんな話した~

最後らへんは、仲良い子と女子トークばっかでした

お互い辛いですね
しかも、その子も来月移動らしく…
部署違うけど…超仲良しさんなので寂しいです
まぁ近場に移動だし、また女子会するけど、寂しいでやんす
まだ周りに言っちゃダメらしいが…
15人でひたすら飲み食いしたのに、2500円でした
安くて美味しいお店でした

店出た時に、若いお兄ちゃんに絡まれた

若干どつかれたし
もぅなんなんだい

午後から軽~く買い物しつ、
夕方から毎月恒例の同期会


今回は、なんと過去最多の15人

男の子が1人今月いっぱいで、その送別会もかねてです

いろんな人といろんな話した~


最後らへんは、仲良い子と女子トークばっかでした


お互い辛いですね

しかも、その子も来月移動らしく…
部署違うけど…超仲良しさんなので寂しいです

まぁ近場に移動だし、また女子会するけど、寂しいでやんす

まだ周りに言っちゃダメらしいが…
15人でひたすら飲み食いしたのに、2500円でした

安くて美味しいお店でした


店出た時に、若いお兄ちゃんに絡まれた


若干どつかれたし

もぅなんなんだい


。


