ちゃーりん曰く、カレーが安くなるらしいよ(笑)
昨日は、午後お休みもらって~
まずは病院へ(◎-◎;)
皮膚科で先生に怒られ、耳鼻科で衝撃の事実に直面し…。
若干憂鬱になりました( -_-)
そんな気分を吹き飛ばすべく、渋谷へ♪♪
duoにて、温男(ぬくメンと読むらしい)イベントに行って来ました

一般人に紛れてるボーカルがいるバンドやら~
夏にデビューするバンドやら~
ボーカルさん、ミッキー好きなの?的なバンドやらやらがいました
うちらのお目当ては、相変わらずのuniverse

ってか、ツッコミどころ満載(=・ω・)/
みさちゃんはちゃーりんの存在自体がツボらしい(笑)
相変わらず「ワイルドだぜぇ~」に説得力のない彼です
最近、私はハルの存在がツボなんですが…
そんなこんなで、帰りに牛タンのお店へ~(´Д`)
めちゃ②美味しかったよ~
閉店間際でゆっくりできませんでしたが…。
まぁ、みさちゃんとは日曜も合うしね

さぁて、今日も頑張りまふか

昨日は、午後お休みもらって~
まずは病院へ(◎-◎;)
皮膚科で先生に怒られ、耳鼻科で衝撃の事実に直面し…。
若干憂鬱になりました( -_-)
そんな気分を吹き飛ばすべく、渋谷へ♪♪
duoにて、温男(ぬくメンと読むらしい)イベントに行って来ました


一般人に紛れてるボーカルがいるバンドやら~
夏にデビューするバンドやら~
ボーカルさん、ミッキー好きなの?的なバンドやらやらがいました

うちらのお目当ては、相変わらずのuniverse


ってか、ツッコミどころ満載(=・ω・)/
みさちゃんはちゃーりんの存在自体がツボらしい(笑)
相変わらず「ワイルドだぜぇ~」に説得力のない彼です

最近、私はハルの存在がツボなんですが…
そんなこんなで、帰りに牛タンのお店へ~(´Д`)
めちゃ②美味しかったよ~

閉店間際でゆっくりできませんでしたが…。
まぁ、みさちゃんとは日曜も合うしね


さぁて、今日も頑張りまふか


が欲しい…。
ただいま14連勤中
来週の日曜までお休みなしです

ってわけで、今日もお仕事ちゃん( ̄□ ̄;)!!
でもまぁ、仲良しの後輩と一緒だったから楽しかったが~(笑)
最近、また眠いのが来てる…。
お昼寝しよーとしたら、ガッツリ寝ちゃったり(笑)
なんだろーか?
メールの返信は何日くらい待てば良いのか?
気になる
(´Д`)
ただいま14連勤中

来週の日曜までお休みなしです


ってわけで、今日もお仕事ちゃん( ̄□ ̄;)!!
でもまぁ、仲良しの後輩と一緒だったから楽しかったが~(笑)
最近、また眠いのが来てる…。
お昼寝しよーとしたら、ガッツリ寝ちゃったり(笑)
なんだろーか?
メールの返信は何日くらい待てば良いのか?
気になる
(´Д`)
