今日はぴったり定時であがり、渋谷へ~





久々なお友達とご飯でしたニコニコ




だがしかし、問題発生…






お店の場所がわからない(◎-◎;)






とりあえず、気分で進み、軽く迷子に(笑)




予約の5分遅れで、なんとかたどり着きました!!!!






韓国料理だったよ~にひひ




いろ②ツッコミどころ満載のお店だったけど、美味しかったよ~ニコニコ




メインのサムギョプサル↓↓




pineapplefloor148さんのブログ-2012061520480000.jpg





ウマウマでしたニコニコ




デザートが食べれないのが、残念だったけど…




いよ②14連勤も明日で終わり~にひひ




あと、半日頑張りますキラキラキラキラ
ちゃーりん曰く、カレーが安くなるらしいよ(笑)






昨日は、午後お休みもらって~





まずは病院へ(◎-◎;)





皮膚科で先生に怒られ、耳鼻科で衝撃の事実に直面し…。





若干憂鬱になりました( -_-)





そんな気分を吹き飛ばすべく、渋谷へ♪♪




duoにて、温男(ぬくメンと読むらしい)イベントに行って来ました!!!!




一般人に紛れてるボーカルがいるバンドやら~

夏にデビューするバンドやら~

ボーカルさん、ミッキー好きなの?的なバンドやらやらがいましたにひひ





うちらのお目当ては、相変わらずのuniverse!!!!




ってか、ツッコミどころ満載(=・ω・)/




みさちゃんはちゃーりんの存在自体がツボらしい(笑)



相変わらず「ワイルドだぜぇ~」に説得力のない彼ですにひひ




最近、私はハルの存在がツボなんですが…






そんなこんなで、帰りに牛タンのお店へ~(´Д`)




めちゃ②美味しかったよ~ニコニコ





閉店間際でゆっくりできませんでしたが…。





まぁ、みさちゃんとは日曜も合うしねアップアップ










さぁて、今日も頑張りまふかDASH!DASH!
が欲しい…。




ただいま14連勤中汗
来週の日曜までお休みなしですあせるあせる





ってわけで、今日もお仕事ちゃん( ̄□ ̄;)!!




でもまぁ、仲良しの後輩と一緒だったから楽しかったが~(笑)








最近、また眠いのが来てる…。



お昼寝しよーとしたら、ガッツリ寝ちゃったり(笑)




なんだろーか?





メールの返信は何日くらい待てば良いのか?





気になる長音記号1(´Д`)