今日は、後輩と初2人でご飯~ナイフとフォーク





みんなで!!!!ってのはよくあるけど。。。






昨年度までは同じ部屋にいたんだけどね~あせるあせる





なか②話したい事話せずにいたから、良かったよ~ニコニコチョキ






仕事終わりで、駅前のガストに行き~3時間近く居座りました(笑)






まずは、後輩の愚痴~。
まっ、いろ②あるよね!!話してスッキリするんなら、いつでも~チョキ





そして、私の近況報告キラキラキラキラ




大いに盛り上がったのが、女子トークラブラブラブラブ






彼女は、肉食女子らしい…。





私はベーコントマト巻だっけ??って言われた事あったなっにひひ





頑張って欲しいって言われました!!!!




2コ下だけど、良いアドバイス貰えたわ~キラキラキラキラ





そして、




「恋愛って勘違い野郎になったもんがちですよDASH!DASH!




って名言出ました~(笑)








本当、素直で可愛い後輩ちゃん音符音符





慕ってくれるのも嬉しいですニコニコ






またボーナス出たら、パーっと行こうかっ!!!!







とりあえず、また明日グッド!
今日も院長からLチキもらったぁ~ニコニコ



事務所来て突然「おなかすいたか?」って。




みんな「??」マークを浮かべてる。





「まぁ、俺は今からチキン食べるけどなっ!お前も食べるか?」って。




うん、優しいね~ラブラブラブラブ




今度、若い子で焼き肉行くぞ!!!!




って言われましたにひひ





なんだかんだ、優しい人だねにひひ






最近、やたらといろんな人に誘われる~ひらめき電球






後輩、2人からもそれぞれ「ご飯行きましょーよーナイフとフォーク


ってキラキラキラキラ






聞いて欲しい話があるらしいです!!!!





久々なお友達からも「女子会しよ~ナイフとフォーク」ってキラキラ





最近、実はモテてる??





まぁ、院長以外すべて女の子ですが~(笑)







でも、寂しいやんなので嬉しいですニコニコ





おかげで今月は平日の仕事終わりもちらほら~目






楽しい月になりそうですチョキ
今日は横浜へ→→→






学生時代のバイト仲間の結婚式の2次会に行って来たよ~ニコニコラブラブ






全然会えてなくて、超久々に会ったんだけど…





相変わらず、可愛いかった~ラブラブラブラブ




真っ白なドレスも似合ってたしアップアップ





友達いっぱいだったけど…ちょっとだけ話せたよ~音符





旦那さんにも久々にお会いしましたにひひ





出会った頃の2人を知ってるので、幸せそーな2人を見て、泣きそうになりましたよしょぼんあせるあせる







本当、友達多い2人だからか、楽しい2次会になりましたニコニコラブラブ








幸せそーで羨ましいや゚+。(*′∇`)。+゚





pineapplefloor148さんのブログ-2012060320350001.jpg





ハワイ土産のPEZにひひ






去年から今年にかけて、バイト仲間の結婚ラッシュなの長音記号1( ̄^ ̄)






私も頑張ろ~音符




頑張ってもダメかもしれないけど…頑張らなくて後悔したくないって思うようになった!!!!




私成長したわ~(笑)