今日は、後輩と初2人でご飯~

みんなで

ってのはよくあるけど。。。昨年度までは同じ部屋にいたんだけどね~


なか②話したい事話せずにいたから、良かったよ~


仕事終わりで、駅前のガストに行き~3時間近く居座りました(笑)
まずは、後輩の愚痴~。
まっ、いろ②あるよね
話してスッキリするんなら、いつでも~
そして、私の近況報告


大いに盛り上がったのが、女子トーク


彼女は、肉食女子らしい…。
私はベーコントマト巻だっけ??って言われた事あったなっ

頑張って欲しいって言われました


2コ下だけど、良いアドバイス貰えたわ~


そして、
「恋愛って勘違い野郎になったもんがちですよ

」って名言出ました~(笑)
本当、素直で可愛い後輩ちゃん


慕ってくれるのも嬉しいです

またボーナス出たら、パーっと行こうかっ


とりあえず、また明日







( ̄^ ̄)